SEVILLANAS.

Aprendi un baile de sevillanas.
Yo no saber baile nunca.
Pues es dificil bailar sevillanas para mi.
Pero la sevillanas es un baile elemental.
Los espanoles pueden bailarla.
Porque aprenden en el colegio.
Cuando hay fiestas bailan.
En el fin de mayo hay una fiesta andaluza.
Hasta la fiesta quiero aprender.
今日も雨。
時たま降る感じ。
空はどんよりと曇ってる。
その雲と雲の間から時折見せる太陽の光がみょうにうれしい。
やっぱスペインは毎日が雲一つない晴天じゃないとやだわ。
まぁ、たまに雨は必要だけど3日レンチャンは堪える。
そろそろ日本は梅雨の時期かな?
ってか何て時期俺は日本に帰るんだろ。
だって、梅雨ってじめじめするわ、チャリ乗ってるとタイヤから水はねるわ。
か~やだね。
その分こっちは雨降ってもじめじめ何てしないもん。
最高ですよ。
それに昼にどんなに厚くても夜は意外に涼しくて寝るには最適。
エアコンなんて家庭にはないし。
まぁ高いから買えないってのもあるんだろうけど。

最近ワインにはまってる。
あと一息でアル中の仲間入りしそうです。
しかし、今も部屋には俺の帰りを待っている2本のワインが・・・。
だってよ、うまいからしゃあないじゃん。
もともと酒とかあんま好きじゃなかったけど、本場は違ったよ。
安くてうまい。
あっ、でもビールは未だにダメだけど。
まぁ、いいっしょ。
日本に帰ったら飲まなくなるんだから、たぶん。
焼酎は微妙だし、ポン酒は普通として、さっきも言ったけどビールだめだし。
そして、日本のワインはまずいだろ。
誰か日本で安くてうまいワイン知ってたら教えてくれ~。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました