FOTO ESPECIAL.

Vaqueros(ジーンズ)これいくらに見える??3ユーロ。安いっしょ。
Nana(ナナ)我が家の猫。うまく写真を撮らせてくれません。
Estatua&Iglesia&Luna(像と教会と月)ちょっと見にくくなってんな。すげぇ恐かったんだ、これ。スーファミの超魔界村くらい恐い。
Paquistani(パキスタンのお茶)Teteriaってとこで飲めるんだけど、おいしいんだな、これが。ミルクティーに近い。ってかパキスタンのミルクティーだな。
Subuta(酢豚)日本から送ってもらったcook-doの酢豚のソースを使って作ってみた。久々にホントの酢豚を食いました。スペインにも中華レストランがあるんだけど味が全然違う。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました