NARCISISTA.

すっかり言い忘れた。
2件前ぐらいので俺のこれからを書いたけど
ついでにこのブログも11月を以って終わりにしようと決めた。
どうなったって、もうこのタイトルは違うしね。
またその時新たな人生スタートしてるだろうし。
それにこのブログの容量にも限界が来るだろう。
そこで一回リセットだ。
だからそれまで頑張ると言う事で。

さて、今日の練習はとりあえず走るか。
実際全然動けるんだよね。
接触プレーだけ気を付ければいいし。
昨日もこうしちゃおれねぇって事で筋トレ開始。
頭に血が上って、ちょっと痛いし。
でもそれも心地良し。笑
やってるという実感があるから。
そして鏡の前で自分の肉体を確認。
これっていいらしいね。
まぁ俺はそんなの関係無く、ただ俺の体が見たいだけ。
完全なるナルシストだわ。笑

昨日の夜、茶碗蒸しを試みた。
結果は失敗。
卵が少なすぎたみたいであまり固まらず。
問題はまだあって蒸し器が無いのね。
それにオーブンも無いの。
どうしたかって、鍋に薄くお湯を張って、鍋敷を鍋の中に置く。
簡易蒸し器完成。
後はこし器が無い。
しょうがないから、パスタとかを入れるザルを2枚重ねで対応。
意外に機能したわ。
俺のチームのシステムよりも。
Good ideaだね。

つーわけで今日の夜リベンジ。
ってか夜中か、12時から作るんだもんな。笑

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました