POETAS.

オスマン・サンコン!!
が今どこにいるのか気になるのは俺だけか??

身体の傷が消えなくなってきた。
細胞よ。
分裂せよ。

昨晩、リンが毛布におしっこしてしまった。
それに怒らなくなってた俺。
ソファに置いたモノにおしっこしてしまう癖。
それを許している俺。
寛容になったのか。
しょうがねぇと諦められるようになったのか。
真意はわからんが
洗って外に干しておいた。
朝起きたらリンが鳴いている。
外は雨。
寝起きから20キロはあろうずっしりとした毛布を絞るはめに。
泣きたいのはこっちだい!!

夜、歩いていたり、バイクに乗っていたりすると
どうしようもなく叫びたくなることがある。
”俺はここにいるぞ!!”と。
誰に叫んでるのかは知らんが
押さえられない気持ちというのはあるもんだ。
そこに人が通ると小声で口笛なんて吹いちゃって。
まだ人間してんだなぁ。

最近、また思えるようになってきた。
俺ってカッコイイって。
電車がトンネルに入った時に
ガラスに写る俺。
”おぉ、いい顔してるね。”
と、隣を見ると首から上が見えねぇ。
俺、ちっさ!!

誰もいない定食屋に俺は入る。
まぐろ・中トロ丼を注文。
むしゃむしゃ食う。
すると一人、また一人と客が来る。
ちょっとイイ気分。

明日天気になぁれ。
お願いするのは自由だから
明日天気になぁれ。
てるてる坊主が無くたって
明日天気になぁれ。
151. Fly Old Glory on the Fourth of July.
(Iza Old Glory en el cuatro de Julio.)
独立記念日にOld Glory(星条旗の愛称)を掲げなさい。
これは愛国心なのか??祖国愛??国旗はいいけど、俺さ、君が代聞いてもどうもゾクゾク来ないんだよね。不思議なモンだ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました