う~ん、どうしても。。。

どうしても、

どうしても、

どうしても~~、

マックのポテトが食べたくなる時ない??

ヤバい、今来た。

いや、実は2時間くらい前から来てたんだけど、

腹筋とかしながらごまかしてた。

が、限界だ。

筋トレした後にマックのポテトとは

右手にはケーキが入った箱、

左手には「今年こと絶対ヤせる、夏ダイエット特集」の雑誌、

そして笑顔で現場を後にする綾瀬はるかバリに

矛盾に包まれている。

だが、、、これも人間の本能か。

必死に言い訳を探してる自分。

「これだけやったからいいじゃん」

「今日頑張ったからいいじゃん」

仕舞には

「最近食べてないからいいじゃん」

と全く関係ねぇ。笑

まぁ、結局はこういうことですよね。

そういえば、先週。

野球をやって、

いっぱい動いて、

スーパー銭湯行って、

いっぱい汗かいて、

居酒屋庄屋に行って、

いっぱい喜んでお酒飲んで、

いや、ビール2杯に、ハイボール1杯だけなんだが、

気付いたら、

知らない駅にいた。

「どこだ?」と。

看板見たら

「大井町」。

まぁ、そんこともあったりと。

この夏を迎える。

2年振りの日本の夏。

花火が見たいなぁ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました