I WELCOME STRESS WITH SMILE AND HUG.

寒い。
寒いっす。
なんなんだ?この大雪は。
一面銀世界。
いや、白だし!
つか、寒いし!

本日より1週間PCが無いため、
携帯からアップしてるんだが、
最新のiPhoneのOSインストールしたら、
やたら動作が遅くなった。
非常にやりづれぇ。
ただし、アップデートされた機能は気に入っている。
ん?PCはどしたかって?
いやね、カーソル動かすためのタッチする部分、
ノートパソコンだとついてるじゃん。
そう、あれ。
あやつが、不感症で全然反応しないため、
修理に出した。
ちなみに修理は二回目。
ちなみに保険入ってるから無料。
こういう時実感、保険の有難さ。
支払った分を回収してる幸福。

そう。
家だが、決まりそう。
石川台駅にあるシェアアパート。
まだ、こういう場所があったのかと思わせる程の年期。
木造で、築40年超えてんじゃねーか?
強い地震きたら、一発な感じです。
二次災害の火事で、跡形もない感じです。
二階建てで、二階で人が歩いたら、
一階全部聞こえます。
お隣さんがヒソヒソ話しても、
聞こえます。
一緒に住んでる大家さん。
朝4時から掃除始めます。
ドライヤー部屋で使うとブレーカー落ちます。
、、、まだまだあります。
ありますが、OK。
住んでるやつらが楽しそう。
だから決定。

いやぁ、楽しいストレス生活が待ってるぜ。
今の内に楽園なる現住居を謳歌。
歌おう、部屋で声を大にして。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました