JOURNEY.

こんばんは。

深夜3時。

全英オープン。

石川選手残念ですが、

池田選手はイイねぇ。

俺も今日、日本に帰ってきて

初めてゴルフクラブを振りました。

徒歩10分に練習場があるってのもイイわ。

奥行き50ヤードもないけど。笑

打った瞬間壁なので

まっすぐなのか曲がっているのか

よくわからん。

よくわからんから気分は上々。笑

昨日は新宿までチャリを飛ばし、

バッティングセンターに行った。

明治通りら辺でマウンテンバイク、

スプリント集団に遭遇したが、

後方で風邪をよけながら距離をキープ。

途中で行き先が分かれて

お別れだったが、

しっかりとレースに参加。

ちなみに俺、ママチャリ。

昨日は帰宅して料理。

ホイコーロー。

ソース イズ クックドゥー。

レシピ イズ クックパッド。

出来上がった頃、既にほろ酔い。

キッチンドランカーの俺。

最高の中で睡眠。

本日も帰宅して料理。


ホイコーロー。

ソース イズ クックドゥー。

レシピ イズ クックパッド。

・・・しゃーねぇべ。笑

クックドゥーのソースが4人前。

カレーの10人前よりはマシだが、

2日連チャンのホイコーロー。

とりあえず、3ヵ月はもう食わなくてイイや。

明日は、名古屋に行く。

会社休んで。

旅。

名古屋城、お祭り回って。

それから、

ひつまぶしでも食ってひまつぶし。

会長と会って、

飯おごってもらい、

酔っぱらって

名古屋泊。

翌朝、

コメダでモーニング食って

大阪へゴー。

大阪で仕事して

お好み焼き食って

東京帰宅。

翌朝3時30分起床。

女子W杯決勝観戦。

優勝の余韻に浸りながらの二度寝。

10時頃起きて、

ゴルフ打ちっぱなし行って、

映画見て、

酒飲んで

寝る。

あぁ、

自由だよね。

自由ってイイよね。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました