3 HORAS SIN PENSAR NADA.

本日あれから考えました。
何をしたらいいかを。
3時間かけて。笑

とりあえず起きて飯食って、風呂入って、ぼーっと3時間。
そこで埼玉テレビでサッカーでもやってるかなぁっと思って点けたんだが
埼玉テレビのchがわからず、頭から回しておったら
NHK教育テレビでメジャーって漫画をやってたんだ。
なんかNHKでこういう普通の漫画をやってるのがビビった。
そして、見てたのさ。
4話連続ぐらいで。笑
終わったらと思ったら予告がきた。
明日8時から10話連続ぐらいで。笑
主人公の小学生が明日高校生になります。
これは見ないと。
つーか、1日でその成長振りには驚きだ。
スラムダンクなんて数年間やって時間は3ヶ月ぐらいしか経ってねぇのに。
世の中わからん。

だから明日も8時には起きなきゃならんな。
困ったねぇ。
完全に朝型になっちったじゃん。
バーテンダー目指せねぇじゃん。

そうそう、3時間考えて結局サッカーしに行ったんだ。
そしたら感覚が変でさ、
感覚ってか自分の頭が自分のじゃねぇみたいな感じ。
時差ボケ的な。
サッカーやってなかったの4日ぐらいだけだったのに
「あれっ?」って感じでした。
こたつで寝たし、普段夜型なのに朝に起きたからかなぁ。
でも最近はいっつも朝に起きてるし。
よくわからんぞ。
おかげでキックもうまくいかねぇし。
つーか、せっかく4日やらなかったのに
足の腫れが全然治ってない。
なんでだ??
でも俺寝てる時に湿布とか腫れないから困った。
足が被れちゃうんだよ。
こう見えて敏感肌なの。
この時期乾燥して大変なの。
ニベア手放せないの。
リップクリーム常備。
目薬ポケット常駐。
手袋はスノボー用。笑
おぃ、こう書くと郵便配達とか明らかにありえねぇじゃん。笑
いや、俺はギャップが好きな男なんです。
過酷が好きな男なんです。
Mなんです。笑
サイズも最近Mに昇格です。
でもイニシャルはS・Sです。
つーわけでオールマイティな男です。(?)

ん??
なんでこの話になったか忘れたわ。
眠いから読み返すのも面倒だ。
そうそうサッカーして、
その後タムゾー誘ってどっか行こうと思ったら
やつは新宿に用事があるからって
俺が誘われたみたいな感じ。
どうせ新宿で飲みだろ??
まぁ女の匂いはしなかったが。
その辺の話はやつの入院先で聞きましょう。
これが最後であるはずだ。
見舞いに行かなきゃな。

んで俺は別れ、一人家に帰宅。
・・・の前に浦和の須原屋って本屋でクレームだよ。
俺の頼んだスペイン語の本がいつまで経っても連絡なし。
12月16日に頼んだんだぜ??
んで聞きに行ったら「今月末になるかも知れません」って。
言葉が出ず。
待てぬなら、わめいてみようぞ、ほととぎす。
が結局わめいてもほととぎすどころか
「蛍の光」の音楽が店内に流れ強制退去だよ。

やばぇ、もう寝るわ。
つーか俺の年賀状はいつ届くのだ??
ったく郵便局は何やってんだよ!!
・・・って俺か??笑

明日から勉強再開、サッカーは・・・筋トレとかにしておこうかな。
ではおやすみん☆
冬は星空が綺麗だねぇ。
Tarjeta de caballo(馬券)そう、今日浦和競馬に行ったのだ。思いつきで。タムゾー巻き込んで。だって家の前だもん。浦和競馬デビューだよ。川崎の場外だけど。結果はまぁ厄年って事で。あいかわらず賭け事に弱い俺だ。泣

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました