FOTO DE GATA.

GATO(猫)ちょっと凛々しい。何撮ってんだよ~。ポーズはこれでいいのか??居心地抜群。これからお風呂。

COMIDAS(食事)トルティージャにハヤシライスにガスパッチョ。かなり豪華。そしてうまい!!一緒に住んでるイサオとモニカ。モニカがこのピソのオーナーです。

AMIGO(友達)ここは前に住んでたピソ。友達が日本に帰るので朝の7時まで飲み。ちなみに一番右の人ね。名前はユウスケ。これから社会人だ。頑張ってくれ!!

CAJAR(カハル)俺が練習してるとこから撮った写真。綺麗なんだよ、すんげぇ。しかもここ、グラナダが山に囲まれてるってのが良くわかるでしょ??俺から見ると何かスペインっぽくないんだけどね。

CEMENTERIO(墓地)スペインの墓はこんな感じ。左右にあるのが墓。墓って感じじゃね~けど。俺も初めてみた。何か棺に人をそのまま入れるからスペースがすげぇ縦長になってるのだ。夜は神秘的な雰囲気。

LUNA&IGLESIA&FAROLA(月と教会と街頭)どう?この3つのコラボ。意外にイケるっしょ?

ANGUSTIAS(グラナダの祭日)俺は練習。意味なし。必要なし。

AMIGA(友達)グラナダの2番目のピソで一緒だったミカさんが帰国。写真撮ろうって言ってたのにあっさり帰りやがった。

FURGONETA(ワゴン車)んで空港から帰りのワゴンがこれ。ホントにこれでグラナダまで帰れるのかよって感じの車。信用できるのは後ろのプレートの文字だけ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました