UNA SEMANA DE FOTO.

Piscina(プール)今住んでるマンションのプール。休みの日は夜12時とかまで開いてるらしい。しかし、俺は今、膝小僧を擦りむいてるため入水不可。
Paisaje(家の景色)家の窓から撮った。5階かな。周りは住宅地。
Cocina(台所)ただいまレンジが壊れてるため冷凍の米が食えない。大家も直す気なし。俺は引っ越す気あり。
Salon(居間)俺は部屋が暗いためいつもここでテレビ見ながら勉強。
Mi habitacion(俺の部屋)暗い。暗すぎる。岩窟王じゃねんだから。
Menu del dia(日替わり定食)マッシュルームとベーコンの炒飯。そしてもずくスープ&コーラ。
Cuarto del bano(風呂&トイレ)ここのシャワーは危険。排水溝が詰まってるらしく、ちんたらシャワー浴びてると水かさが堤防を超えて溢れてくる。俺はいつも2分くらいかな。
Secar(洗濯)このマンションの洗濯物乾燥スペースはちょ~危険。ちょっとでも手元が狂って洗濯挟みの装着に失敗すると地上5階から1階まで真っ逆さま。受け皿なし。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました