FOTO DE LA SAMANA.

溜まってた写真を一気にアップしたぜ。これはハローウィンのだ。俺の隣にピエロのおじさんがいるけど、いちよこの人も変装してるのよ。似合いすぎてわからなかったと思うんで。

これはなんだと思う??正解はウサギさんです。筋肉がはっきりわかるんです。足の大腿筋とかやばくねぇ??

これは一緒に住んでるアメリカ人と。右がアニーで左がケリー。この時はケリーの誕生日パーティー。

これは最近仲良くなったデンマーク人。おかげでデンマーク語を勉強させられてるぜ。しかし、かなりムズイ系。

映画のウェイター、3人組み。どうよ?かっこいいだろ、俺ら。

これがカメラなのかな?映画の現場なんて初めてで楽しかったぜ。この親父の笑顔もすげぇ。さすがは役者。ん??こいつはADなの??
ここからマドリッドへの旅が始まった。俺がバスステーションのトイレで歯を磨いてたら、こいつも参戦。もちろん、俺の勝利。

スペインの渋谷、ソル。

広場でクリスマスジャンボの宝くじを売ってた。写真撮ろうとしたらババァが撮るんじゃねぇって。たぶん、写真に運気を持っていかれるって思ってるんだな。しかし、撮りました。もう当たらねぇな。残念。笑

グランビア通り。都会だねぇ。

向こうに見えるものは??

んで最後はグロッキー。タイトルは俺と猫とワイン。サルー!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました