FOTO DE FERIA Y VECINDAD.

Feria De Malaga(マラガ祭り1)観覧車の上から撮った。フェリア会場全体が見渡せた。もちろんこの後は写真を撮る余裕なぞないほどに恐怖を味わったのだが。
Feria De Malaga(マラガ祭り2)正門。結構感動。だって綺麗じゃん。
Feria De Malaga(マラガ祭り3)噂のバイキング。ブレててわかりにくいが両端に檻があるんだよ。マジで来たとき乗ってみなって。死ぬ。腰抜ける。
Bar de Malaga(マラガのバー)このバーは自分でビールをサーバーから注げる。マラガでもここしかないらしいよ。珍しいけど難しい。
Vecindad(近所)川が流れてるんだが干上がってるのか水がほとんどなし。水不足ですね。
Centro(中心)暑さ対策。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました