NADA.

おい、またしても消えました。
PCのフリーズにより、文章全部が、俺の1時間半が・・・。
PCは再起動で簡単に立ち上がるが、
こっちはそんな簡単に立ち上がれるか!ってんだよ。
まぁ、書いた内容がイマイチだったと言う事か。
そういうことにして切り替えるか。

つーわけで、これだ!!来ました!!チュッパチャップスが!!いやぁ、待ったよ、あんた。これが自宅にある奴もなかなかいるまい。120本なんでしばらくはコンビニで買う必要も無い。ラッキー!!
んで、相方のリンも興味があるだろうと近づけてみた。0.5秒後。飽きるの早っ!!(笑)その後、「こんなのより飯を早く食わせろ!」と鳴きまくり、消える。なんつー身勝手な奴だ。

さて、今日はこのまま写真で終わり。
渋谷で撮ったやつだな。センター街の近くだ。これで場所がわかったらすごい。渋谷大臣だよ。って、うれしかねぇか。笑料亭か何かの玄関口。綺麗な模様の扉だったんだ。しかし、これでは何が何だかわからねぇな。通りの名前がすごい。恐らく消防署の前の通りだからこの名前を付けたんだが、直訳すると「火の通り」。・・・火が通っちゃマズいだろ。(笑) 

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました