TANTOS.

あかん。
なんかあかん一日だった。
とりあえず、PCのデータ完全消去完成。
5時間弱。
終わった瞬間歓声。
上野のヨドバシカメラでソフトを買ったんだけど、
店員さんが全くわかってねぇから困った。
そういう意味じゃやっぱ秋葉原はすげぇな。

しかし、OSもろとも消えたもので
起動してもno found operation…
って感じでただの箱。
面白いもんだなぁ、パソコンって。
しかし、OSも無い今、果たしてこれを買い取ってくれるのか。
とりあえず、大宮のソフマップで売ろうと思うんだが、
”5”の付く日はポイントが15%らしいんで今週末だな。
頼むから2000円くらいはいってくれ。
じゃないと完全削除のソフト代で足が出てしまう。

映画観たよ。
アメリカン・ギャングスター。
気になるのはギャングって捕まってさ、
服役して出てきた時、それからどうすんだろう。
この映画が実話に基づいているってことは
あるはずだ、その先が。
それは知りたいね、ぜひとも。

んじゃ、明日仕事だから。
またね。
Luz.(光)上野のガード下の交差点のトコ。ここは人の影と太陽の光とガードの影とコントラストが面白い。

Flores.(花)なんとなくパシャっと。花ってのは花屋を映やすけど、花屋ってのは町を映やすね。

Mt.Fuji 1 y 2.(富士山1と2)上の2枚、ちょっと撮り方変えて撮ってみたんだけど、下の方さ。車見てよ。信号赤なのに全く守ってねぇ!!笑

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました