ABC.

今、ジャクソン5のABC聴きながらだからノリノリでゴメンね。
そういや、中日のノリはあんまりノれてねぇみたいだな。
頑張れ!!

昨日は高齢、ん??
恒例の日通飲み会だった。
練習試合が雨で無くなり、それが朝の9時。
俺の携帯はなぜか電源が切れてて、奇跡的に起きて
チームメイトに確認して事なきを得た。
そして、中止を知った瞬間また夢の中。
夢ではバッチリと試合に出てたからな。
これは何かあるぞ!!

それで日通飲みの帰りにだ、
なんと流れ星を見たのだ!!!!
しかも5秒は流れてたね。
あれはアメリカ辺りに落ちて、変な実験始まっちゃう系よ。
俺は祈ったよ。
3つ。
後で聞いたら3つ祈るんじゃなくて3回祈るらしいな。
勘違いした。
つーか、その瞬間に3つも祈れる俺ってすげぇ。
どれだけ欲求不満なんだか。笑
生まれて初めてよ、あれだけの流れ星は。
かっこよかったよ~。
光り輝いてやがった。
これでもか!!ってね。
俺も負けねぇ!!

んでそれから帰って寝た。
つまり昨日は合計20時間は寝てた事になるな。
これはこれで新記録が生まれたか。
俺は蜃気楼でも見そうな勢いだ。

さて、今日はビビった。
いつもビビってるけど。笑
だって話が違うと。
給料が。
時給が。
思わず電話した。
うまいこと丸め込まれたか。
さすがだ。
まぁある意味納得だけど。
高橋歩の本でさ、こういうコトバあったの、覚えてる??

ビジネスの世界では2種類のコインで支払われる。
すなわち、経験とお金だ。
始めは経験を買え。
お金は後からついてくる。

ってやつだ。
これって正解でしょ。
まぁそのお金が生活できねぇぐらいだったら終わりだけどさ。
俺なんてお金とか言ってる身分じゃねぇし。
つーか今は足引っ張ってる流れだし。
早いとこ仕事覚えて迷惑がかからない程度にならねぇと。
後はサッカー頑張ればいいさ。
会社の人もそのために色々と融通利かせてくれてるんだからな。
その割には木曜日練習行けてねぇのはどうなんだ??笑
大丈夫。
来月にはバイクがやってくる(予定)だから、遅れても行けるぜ!!
待ってろよ!!Osodito!!

先ほど思わずメモを取ったが、
違うんだよ、面白い事があると思わずメモするクセがついて。
だって、皆も面白い事知りたいだろ??
まぁ、俺の場合、存在自体が面白いって話だけど。
さすが、そりゃ石も流れちゃうわ。

いやね、さっき、その時給の話を上司(?)の人としてたんだけど
どうも話がくさいなぁと思ってたら
何やら本当に臭いのさ。
現実に。
電話終わって臭いを辿ってって階段下りたら気が付いた。
筋トレして勉強しに行く前に食べようと温めたピッツァ!!
温めすぎだ!!
真っ黒っす。
ガンっす、これ食ったら。
つーかリンよ。
お前、こういう時にいるんだろ、お前。
「にゃ~ん」とかぐらい言えよ。
そのくせ、来たばっかのソファにおしっことかするし。
しかもおしっこして砂をかける素振りをしやがる。
それが余計だ。
砂はねぇからお前さんのツメで本皮のソファがぁぁ。
お前は俺以上の問題児だ。
発情期だからって許してるけど。
まぁかわいいからな。
許す。

そんなわけで今日はお決まりパターンで終わった。
起きる→仕事→筋トレ→勉強→NOW→寝る
明日は今日昼飯を食った「ぼてじゅう」ってお店について書こう。
すごいんだよ。
激しいんだよ。
乞うご期待。
ではでは明日は・・・フィジカルじゃん。泣
雨よ、降れ~!!!!!
117.
Install dead bolt locks on outside doors.
(Instala la llave del perno podrido en las puertas exteriores.)
外のドアに腐ったボルトのカギを取り付けろ!!
ってこりゃどういうこった??ギャグ??誰も家には入れるなって??

Foto(写真)
これから長野の写真の始まりにゃ~。

最初は松代ってとこに行ったんだ。何も無かった!!笑これぞ!!スタンド・バイ・ミー!!(ロックバージョン)

おばあちゃんとおじいちゃん。手を繋いでるのだ。温かいと思って思わずシャッター!!何も無いけど、俺たちが無くしかけてるものがあるんだよね、こういうとこって。

そばばば~ん!!大善ってとこの十割そばだよ。うまいよ!!深大寺そばに匹敵するね。ただね、俺の歯には染みるぜ!!もちろん、心には染みたぞ。ここは表参道にある。知ってた??長野にもあるのよ。表参道。東京よりこっちで先にデビューするとは思わなかったが。笑

んでカフェでお茶。あの不二家じゃなくて、藤屋ね。俺がダンスしてるのかと間違えたとこだ。コーヒーはまいうでした。

さて、ここからが本番。ここからは大善寺の灯ろう祭りの写真さ。すっげぇんだぜ。これって編集とかしてないからね。ナショナルの力ですよ。

綺麗だよね~。

っておばちゃん!!何でそっちにピント合っちゃってるの??笑そのカメラ目線素敵だぜ!
ラストぉ。
a>これが最後です。マジでちょうどいい時に行けてよかったね。一緒に行ってくれたタムゾーにも感謝。ではこれにて。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました