GINZA.

TALLY’S COFFEE GINZA(タリーズコーヒー1号店 銀座)行っちゃったよ、とうとう。銀座デビューだわ。タリーズコーヒーの日本最初の店。なんかちょっとうれしかった。でも、写真がうまく撮れたのがもっとうれしいわ。
Teatro de Kabuki(歌舞伎座)いきなり表れた。結構ビビったわ。皆並んでたよ、見るのに。ちょっとだけなら安く見られるみたい。
Aseos(トイレ)これさ、お父さんがやたら遠慮がちじゃねぇ??(笑)思わず撮ってしまった。完全に後付けだし、子供には手も繋いでもらえてねぇし。何?このシャキッと感は。現代をそのまま映し出してる感じ。笑
Paisaje de Kachidoki(勝鬨橋からの夜景)てくてくと銀ブラしてたら川に辿り着いた。恐らく墨田川だろう。そこに架かってる橋、勝鬨橋(かちどきばし)。東京遺産にも指定されてるらしい。屋形船も通って綺麗だった。反対には東京タワーが。俺は好きだね。東京だっていいとこいくらでもあるよ。もっと色んなとこ行くわ。今日はつくづくそう思った。全然歩ける。最高だよ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました