FOTOS IN HAWAII.

こんばんは。
リクエストされていたが、
全くアップできていなかった写真がようやく登場。
先週ノースショアというとこに行ってきたのも含めてどうぞ。
こちらはワイキキの地図。ワイキキってかなり狭いスペースなんすよ。だから結構歩けちゃう。

さて、ここからはノースショア(North Shore)の写真。このビーチ名前忘れちゃったけど、海は透き通って綺麗だったわ。人もワイキキに比べたらほとんどいないし。シュノーケリングしたけど、お魚ちゃんもしっかり見れます。俺は車で行ったけどバスも出てるので、いつでも行ける。時間はバスだと1時間30分ぐらいかな。結構近いんすわ。みんなバーベキューとかやってます。こちらの人たちは装備がハンパねぇ。発電機とかは当然持ってくるし、ビールもサーバー持ってきたりしてます。そして、更にハンパねぇのがこの写真。よく広場にあるエアーで膨らませた遊具あるでしょ。あのデッカイやつ。これも持参です。ちょっと間違えたらお店開けるぜ、この人たち。さて、お次はノースショアで有名なカキ氷です。マツモトさんとアオキさんでデットヒートしてるんだが、マツモトさんが圧倒的にリードしている。お店では創業当時の写真なんかも見れます。というか、並びすぎなんだわ。結局40分並んだもん。そうして、ゲットしたカキ氷。結晶が細かくてうまい・・・が、日本でも食えます。ただ、フレーバーが結構豊富で俺はパイナップル、メロン、イチゴ。すべてが混じるととんでもない色になるのでご注意。その他トッピングとしてアイスと練乳、サイズはラージ、値段は5ドルぐらいだったと思う。ちなみにアオキさんのも食ったが個人的にはアオキさん勝利。並ぶ時間、氷の結晶の細かさ、俺はアオキさんが好きだ。ワイキキからノースショア行くまでに結構のどかな風景が続きます。パイナップルで有名なDOLEのプランテーションなんかもあります。さて、途中のビーチで出会ったのがこいつ。こいつなんて言ったら失礼ですな。俺の何十倍、何百倍生きてるのかわからんが、カメさんが一休みしています。触ってはダメ。しかし、でっかいな~。帰りも景色を堪能。たまに雨、そして虹ってな感じです。景色を楽しんで帰ってきた後はやっぱり飯。俺はいつも自炊してるんだけど、昨日ハワイに遊びにきていた友達と飯を食った。チャート・ハウス(Chart House)っておいしいと評判のお店。写真は主役のロブスターのお刺身。そして、これがデザートで頼んだチョコレートケーキ。ガトーショコラのようだが、この中にゴディバのチョコソースが入っているのだ。添えられているバニラアイスと一緒に食えばもうそこは天国。しかしこの量はやばい。カロリーもそうだが、一人で食いきれる量ではない。3人ぐらいで1品が目安。お店はこんな感じでヨットハーバーの前。結構いい雰囲気。

最後は俺の家。こんな感じなんだ。広すぎるぜ。俺の愛チャリもしっかりと写っている。こいつがかなりの確率でパクられる。鍵は二重ロックです。キッチン。ここはオール電化。結構充実してるでしょ?基本自炊なんで、今調味料など揃えてます。今日は何にしようかなぁ。ベランダと寝室。このベッドがでかいんのよ。一人ではさびしいもんっす。
最後は、ベランダの横に巣を作った鳩さん。朝がちょー早い。4時には「ポルックー」ってな感じで絶好調ですわ。
以上がここまでの記録。
また、あったらアップしていきます。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました