FOTO DE LA SAMANA CON KUBO.

この日は久保ことロバと海に行きました。地中海。そこで海を見つめる俺。キマッテル!!そして、ロバも。ってお前さん誰を見てるん??実はこんとき頭の狂ったガキが俺らの周りをうろうろ。荷物が危ねぇもんだから海にも行けず待機。そんなイライラの時の久保の顔。でもマジでうざかった。いちよ周りに人がいるから殴る事もできずにただ座ってガキが消えるの待つしかなかった。

そしてガキも去り海上がりの1枚。後ろのロバくん。逝っちゃってます。その舌は何だ??抜くぞ!!
そして旧市街の高台目指して歩く。

坂、坂、坂、、、。

坂、坂、坂、、、。

とそこへ門番立ち塞がる。

猫。

その名もガト。
門番ってか寝てるだろ、お前!!
気持ちよさそ~だから横目でガン垂れて通過。

ふと迷い混んだ名もなき坂だが奇麗じゃね~か。でも俺らは疲れきっているため花を観賞する余裕もなく泣く泣く通過。

ちょっと休憩。

真夏の太陽が燦燦と照り付ける。

コーラが体の渇きを潤す。

でも甘いからまた飲みたくなる。飲む、飲む、飲む、そして、デブ。でも飲む。
そして、ついに山頂到着。
歌う。
叫ぶ。

鳥になる。

はずもなくなったフリ。
そして、すべての体力を使い切った姿がこれ。おじいさんがベンチに腰掛けてバスを待っております。完全に生気が抜けてるね。

おしまい。
Gazpacho(ガスパッチョ)スペインで有名ガスパッチョ。冷たい野菜スープだ。この顔でわかるとおり不評。
Chuteta De Ternera(子牛の肉)とんでもねぇサイズの肉出現。これから戦いを挑むが。結果は??
Pintura(絵)グラナダじゃ有名らしいストリートの壁に描かれた絵。スプレーで描かれてるんだがうまいんだ、これが。なんか頼んで描いてもらう人もいるらしいよ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました