PASEO.

さぁて、進もうか。
Eminem~Lose yourself~を聴きながら

海岸3丁目18(eighteen)。ここから旅が始まった。

3丁目の公園。なぜか公園に斬新な立位体前屈マシーン。都会ならではのこのシーン。でも、都内なのに人がいなくて、シーンとしてましたが。

中学、高校と数多の部が存在するだろうが、芝浦シュークリーム倶楽部はここだけでしょ。写真を撮って「さぁて、店に入ろう」と思った瞬間、atからの電話。「今どこにいるだ??」と。「芝浦シュークリーム倶楽部の前だ」と。隣の積田さんの床屋も年季あり。

海は見えたが、これは海ではない。湾だ、ワン。

ワンじゃねぇよ、ニャンだ、ニャン。こいつ、眠たそうに、ってか眠っているが、何も言わず2日間も脱走しやがった。そりゃ良く眠るわけだわ。では、俺もおやすみん。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました