RECUPERACION.

こんばんは。
久しぶりに、、、、復活じゃ!!

思えば、「ブログ始めて見れば?」と言われて始め、
「ブログ止めて見れば?」と言われて、止めて。
どんだけ、従順なんだよ、俺!!
しかも、同じ人にってのがこれがまたイイわ~。

さて、なぜ復活したのか?
ってのは、そーんなの、気にしない気にしない。
そりゃそうだ。
気分だからな。
乗ってくりゃスタートですよ。
最近は負のオーラが消えて、風が吹き出した。
その風に乗っちゃおうかなぁ、ってな感じ。
昨日は数年振りの風邪になっちゃったんだけど。
まぁ、そんなのはご愛嬌で10時間睡眠で治ったもんさ。
ゴホッゴホッ。

これからは毎日ってわけにゃいかんが、
俺が感じたイイこと、ヤなこと、
全部含めてぶっ飛ばしていきたいと思っています。
ヤなことはともかく、イイことは俺だけに留めておくのは、
こりゃもったいない。
I’m happy, so we are happy.の精神でいきます。

おっと、そういや今年の抱負をまだ言ってなかったな。
毎年年の初めに1年の抱負を書いている。
今年は「責任」。
去年は「自立」。
どちらも重いね~。
「責任」ってなんだ?って思った時に、俺はこう考えている。
自分の中で「YES」「NO」の選択があった時にどっちを選んでも、
「YES」と言い続けられることじゃねぇかと。
これは自分の中でってことね。
いきなり「甘い」って言われてましたが、まぁまだ25歳よ。
イエスマンで行かしてください。
YESは幸運を呼ぶ。
幸運は幸運を呼ぶ。
みんなハッピー。
という甘い考え。

とりあえず、俺の今後を発信していくぞ。
まずは、今月末でいきなり会社退社。
ちなみに会社都合。
俺好都合、なわけねぇ~だろ!!
バカヤロウ!!
どんなご時勢だよ!!
見たまんまじゃねぇか!!
いきなり無職かよ。
母校サッカー部が全国大会出たから調子こいて寄付などしたが、
こら、俺が寄付を募る番じゃねぇ~か。
そういうことで、来月よりプータローなSatitoはフィリピンに行きます。
南の国でバカンスです。
って、めちゃめちゃエンジョイじゃねぇか。
ちゃうねん。
フィリピンで英語のスパルタ学校に行って語学力を上げるのだ。
どうしてかって??
バカヤロウ。
風が呼んでるんだよ、ハワイの風が。
つーわけで、フィリピンで英語力を上げて、そのままワイハへゴーだ。
え??ハワイ??いきなり??
そうなんです、ハワイで働くことになりやした。
新しく会社を立ち上げることになり、
なんとおいらも役員的な感じになっていて、
こりゃマジで気張ってかねぇとやばいっす。
食いっぱぐれないように今から貯金頑張ります、いえ、向こうで稼ぎます。

下記、先週のハワイ視察の写真。
では。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました