FOTO DE LA SAMANA.

La comida(昼飯)カルボナーラを作ってみました。なかなかうまくできた。卵の白身は入れちゃいかんって事に気付いた。次回に期待。隣はほうれん草の御漬し。

Mascara1(マスク)なぜか家にあったマスク。被ってみたらめっちゃウケる。あまりにウケたんで学校でも被ってみました。

Mascara2(マスク)一緒に住んでる人も被ってた。この人こういうキャラじゃないのに。よほど気に入ったとみた。

Vuerta a Espana(自転車レース)8月27日から始まった自転車レース。おかげで交通機関ストップ。

Vuerta a Espana(自転車レース)近くで見たらめちゃくちゃ早かったわ。しかもみんなフリーザ第3段階みたいなヘルメットしてたし。

Campo de Futbol(サッカー場)この前まで行ってたチームの練習場。村。

OSO(クマ)こいつが噂のクマです。名前の通りクマみたいな体格してる。しかしいいやつ。

Fuente(噴水)噴水の前での1枚。やっぱ夜のグラナダは奇麗だわ。みんなもおいで。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました