HAY DOS COSAS DOBLES ENFRENTE DE LOS OJOS.

眠い。
眠すぎるぜ。
帰りの電車で3回は意識が無くなった。
やはり人間は寝る必要があるらしいぞよ、atよ。
俺は今日は寝るぜ。

電車って言ったけど、今日は買い物に行ったのさ、原宿に。
一人だとテンション上がらないからタムゾーを襲った。
いや、誘った。
そこで買い物リストを作ってたんだけど、これが以外に多くてよ。
まずは靴。
最初の目的はこれだった。
今月の給料が入ったら靴を買おうと。
なぜならもう底が擦り減って裸足で歩いてる感覚。
その証拠に水溜りを踏んだ時には足に染みる染みる。
つーわけでまたZARA(ザラ)で買おうと思った。
んだけど、イイのが無いのよ。
HPではあったんだけどな。
他にコートとかあったけど、あれはスペインの値段の3倍はするな。
やたら高級感だしやがってるわ。
そうそう、MANGO(マンゴー)も発見したぜ。
明治通り沿いだっけかな。
懐かしい、って俺は行ってないよ。

後はジーパン。
これはいつも通り明治通り沿いのGAPの隣の古着屋。
Hanjiroってとこで購入。
リーバイスの501が3150円。
同じくリーバイスのスモールパンツが600円。
安過ぎるぜ。
裾上げに30分ってのは痛かったが。
その間にクレープを食った。
竹下通りの最初のとこじゃなくて途中のとこ。
ちょうど2つのクレープ屋が凌ぎを削ってるポイント。
そこがいい!!と地元の人に言われたから。
でも2つあってどっちかわからなかったから、行列がある方に並んだ。
最初はね。
途中で流れが変わり反対に。
だってそっちの方がいいオーラ出てんだもん。
俺は生チョコストロベリークリーム。
グッドチョイス!!
チョコとクリームの甘さをストロベリーの酸味が抑えてくれる。
これぞ、コラボレーション。
タムゾーはダブルチョコアイスみたいなやつ。
甘さが甘さを包んでくれる。
って包めねぇ~よ!!
包まれねぇ~よ!!
まぁペロッといってたけど。
その前に昼って事でマックでグラタンコロッケバーガーを食ったんだが
こともあろうにあやつ、飯を食った後に、「腹が減った」と一言。
中途半端に食うと余計に腹が減るよね。
「ね」って普通にバリューセットだから。
ポテト付いてたから。
あなたにとっては全然バリューになっていらっしゃらなかったとは。
申し訳ござんした。(謝)
そんなこんなでパンツを2着購入。

後は本。
結局ゲットできたのはハミング・ウェイの「誰がために鐘は鳴る(上)」。
と後は、「どくとるマンボウ航海記」ぐらいか。
(上)だけではしょうがない。
また探しに行きます。

後はネクタイを買おうと思ったの。
オレンジのさ。

そして、前から言ってる日記帳。
手帳はクマのぷーさんのが手に入ったからそれでいいわ。
来年からちゃんとした日記帳に書くのじゃ。

そして、辞書。
西和のやつ。
クラウンのを買おうかなと思ってる。
だから前の汚くていいならあげるよ、shima。

最後に最後に漢字検定テスト対応任天堂DSソフト。
これをすっかり忘れておった。
明日行こう。
だって眠いから。

後、ハガキだ。
スペインに書くのに日本の景色のとか無いかなと思って探しても
やっぱり無い。
クリスマスのカードみたいのでもいいかなぁ。
それだとありきたりでつまらないって意見が出てるんだよね。
俺から。

んじゃ、明日は朝から練習試合。
4時間。
みっちり。
今日はつらないようにプロテインをよく飲んで、たくさん寝ましょう。
あぁ、ねむ!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました