TENGO MUCHAS COSAS.

なんだこの時間は??
俺ってばやる事が多すぎる。
もてる男は辛いぜ。

今日は思った。
やらなきゃいけない事が溜まりまくってる。
溜まっていると言ってオナニーを想像する君。
溜まってるのはお前だよ。

まずは洗濯。
ありえない量になってた。
しかし、ベランダに干す量にも限界がある。
ハンガーがあまりないから。
しかも夜中の12時に干したら凍ってるよ。
俺のパジャマのスウェットがめっちゃ冷たくなってて最悪。
お天道様、明日は頼むぜ!って明日雨だよな。
せっかく江東区の東陽町まで原付で行こうと思ったのに。
1時間で行けるらしいぜ。
原付で行けば交通費が200円くらい浮くし。
そうすれば帰りにご褒美でマックフルリー買っちゃうのにな。

しかし、この寒さのバイク。
手足の感覚無いからね。
俺は絶えず歌ってるよ。
運転中は歌い続ける。
歌って熱くならないと意識なくなるから。
帰ってからのシャワーが「痛い」んだもん。
なんか体に悪い感じっすよ、あれは。
俺のバイクはいきなりエンストするしよ。
昨日も先頭で信号待ちしてて。
俺は環境に世界一優しい男だから
当然アイドリングストップじゃんか。
そして、青になりそうだからってエンジンかけてもかからん。
「キュキュ、キュー、キュル。」って。
しょうがねぇからそのままフェードアウトよ。
横の沿石でドクターストップを受けて足でエンジンかけるはめ。
格闘する事5分。
30回はこいだね、エンジンペダル。
歌うまでも無くそこで一汗かいたわ。

そうっす。
さっきコンタクトレンズが切れた。
何か目が痛いと思ったら、コンタクトが切れてるの。
コンタクトにも欠陥ってあったのか。
だって目の中で切れないっしょ。
俺の目にトゲでも生えてたか??
おかげで右と左で使える日にちが違ってきたわ。
マジで面倒だ。
それに在庫が尽きた。
そろそろ年末だもんな。
今週末にも新しいの勝手おかねば。

えぇ~と何だっけ??
やる事多いって事だろ??
家の掃除。
ネコの掃除。
俺の心の掃除。
ってもう綺麗だぜ。

後は今家族の事で俺が一つ引き受けてまして。
それが時間がかかってる。
かれこれ半年だ。
そろそろ大詰め。
俺の予想は来年の2、3月。
全然大詰めじゃねぇじゃん。笑
でも、こういうのは焦らないのがいいって学んだ。

後は宮崎県の前知事に献金したり。
石原都知事の四男をかくまったり。
大変なのよ。

後はスペイン語だろ??
漢字検定。
先日ワードの本買っちゃったしな。
MOUSの資格取りたいじゃんか。
後、スペインに手紙出そうと思ってよ。
クリスマスカード。
それとやべ!!
友達にメール返してねぇ。
1ヶ月ぐらいになるわ。
まぁあっちも俺のに返信したのそれくらいだけど。

いやぁ、手出しすぎでしょ、satito。
これは完全に。
つーわけで今日はいつもはマックで勉強のところを
そういう事にまわした。
いつもは練習から帰ってくると寒すぎてやる気ゼロだが
今日は白い息を吐きながら洗濯物干して、書くもの書いて、
ネコを綺麗にしてやって、ガシガシやってやったぜ。
そんでこの時間よ。
なんでだ??

明日は朝から病院に行きたいと思ってるのに。
やばいな。
ってかあの寒い朝に布団から出る方法を教えてくれよ。
あっ、「気合い」とか無しだからね。
もっと合理的なのを頼む。
ではでは、湯たんぽ抱いて寝ますわ。
バイバイ!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました