BICICLETA.

明日ここグラナダで自転車レースがあるらしい。
おかげで今人がすごい。
車すごい。
なのに道規制。
大変。
レース名。
「Vuerta a Espana」
スペイン1周って訳すのか?
つーわけで今日は間違いなくお祭り騒ぎだ。

本日、日本から友達がくる。
高校の久保です。
マドリッドまで迎えに行くつもりが練習があって無理。
よってやつは1人でマドリーからグラナダまで来なけりゃならない。
がんばれ。笑
空港着いたら電話しろって言ったんだけど
あいつが着くのが丁度俺が練習の時間なんだよね。
どうしよう。
携帯片手に練習参加するか。

そうそう練習と言えば新しいチーム行ったぞ。
なかなかチーム自体は良い。
でもグランドが悪い。
土。
なんでも今人工芝のグランドを作ってるとかで土らしい。
できるのはクリスマス前とか言ってる。
お前ら逝ってるね。
そんなに時間かかるわけないじゃん。
働け!

昨日の行った瞬間の練習試合ではけっこうよかった。
4-0で勝ったし。
しかし主審いない。
線審いない。
ホームなのに俺達遅刻。
いいのか、これで。

ピソ決まった。
今住んでるオーナーがもう1つ持ってるんだけど、そこ。
若干遠いいがまぁいいや。
2週間だけって言う俺の希望も聞いてくれたし。
その後は今日予約したピソへ行く。

さて、練習行くわ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました