EL VIAJE DE CHIHIRO.

ちょり~っす。
久方振りです。
しっかし、夏だねぇ~。
だって、蚊が多いもの。
ノースリーブなんて着てる日にゃ刺され放題よ。
まぁもち俺は今タンクトップだけどね。
冷房がねぇからよ。
おそらく、誰よりもエコな生活を営んでいるね。
しかも、ここ3年。笑
今、洞爺湖でサミットをやってる8人もウチくりゃいいのに。
一発で地球温暖化を体験できるぜ。笑
俺だって、真夏に冷房ガンガンの中、毛布にくるんで寝たいんだ!!
だが、それができねぇ、強制的に。
そうなんですよ、この強制ってのは大事で、
別に死にはしねぇわけ、俺は冷房が無くても。
死んじゃうやつらもいるけど、でも昔は無かったわけじゃん。
だからある程度、マジでやるなら強制的に撤去していいんじゃねぇか??
マジでやるならね。
おそらくはやらないと思うけど、いや、やれないね、彼らじゃ。
CO2削減の会議に一番矛盾してる人たちが集まってるんだから。

さぁて、政治的な話はええわ。
俺はよー、早く仕事を覚えたいわ!!
もうちょっと脳みそが稼動してくれねぇかなぁ。
期間限定でもいいからさぁ。
じゃないと時間に呑まれる可能性あり。
結構、同じ感じで毎日が続く。
油断してると大事なこと忘れるからな。
だって、俺も気が付いたら職を変えて1ヶ月ちょいだよ。
早すぎっ!!
そりゃ、早い。
集中してるときは俺いつも一瞬。
仕事中は結構集中してるな。
おかげで、飯食う時間ねぇとか多いし。
食費削減で持っていったカレーが、会社の冷蔵庫から取り出されたのが
PM8時。
遅っ!!
ある意味レボリューション!!
それはTM。
あぁ、時間を間違えた。
AM11:00。
それはHY。
俺はKY。
さんきゅう!!

決まったねぇ~。
いやぁ、やりきったわ、今日も。
つーわけで、夜8時にカレーを食い、
これまた持っていったヨーグルトは食う時間がなく冷蔵庫で眠っている。
明日の朝飯だな。
冷蔵庫に段々と俺の私物が増えてきているが・・・。

昨日、植木屋にゴーヤを買いに言ったが、
もう無かった。
ショックで、何も買わないのも腹が立ったので、
茄子をゲット。
ついでにスウィートバジル、パセリもゲット。
今度はネコに食われないようにベランダにセット。
ちゃんとそれぞれ鉢を用意、肥料もOK。
後は、日光と水で光合成カモ~ン!!

さて、それでは寝ますか。
あぁ!!
そうそう!!
『千と千尋の神隠し』を見た、DVDで。
俺、最初から最後まで見たの初めてだったわ、意外に。
見た気になっていたのか。
その中で、・・・惚れやした。
リンっていう女の子に。
自分のことを「オレ」というカッコよさ。
そして、あのサパサパとした感じ。
最高です。
やっぱり”自分を持ってる”やつは強いし、カッコいいわ。
オレはもともとそういうタイプじゃねぇけど、
ただ、だからこそ、貫けるモンは貫いていたいね。
自分の中に、折れない柱を持っているってのは素晴らしい。
人にはそれぞれ折れない柱があるはずだ。

というわけで、オレはリンを探すし、オレもリンになろう。
わけがわからんが、とりあえずカッコいい女にはカッコいい男が付くし、
つまり、カッコいい男にはカッコいい女が来るわけさ。
みんなで、カッコよく生きましょう。

それでは、おやすみ。
ん??
オレの猫の名前って、・・・そういやリンだ。笑
172. Be suspicious of all politicians.
(Ten dudas de todos los políticos.)
すべての政治家に対して疑いを持ちなさい。
これも縁かねぇ。今まさに北の湖に大勢いるわ。水に映った空はとても綺麗だけど、水に映った彼らの顔はどんな顔だろう。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました