JAMON SERRANO.

Ayer compre un jamon serrano.
Ese cuesta 70euros por kilo.
Se llama Iberico Iberico.
Es muy caro.
Pero es muy rico.
Me parece que ese disuelva encima de la lengua.
Pruebalo un dia!!
徐々に準備を始めた。
俺はいつも荷造りは出発の日まで終わらないタイプなんで
今回は早めに始めてみた。
まぁ、どうせまたいつもと同じ結果になるんだろうけど。
だってあれって物が次から次へと出てきてなかなか大変じゃん。
だからはかどらんわけ。
写真とか出てきて懐かしがったり書類とか出てきて考え込んだり。
それに捨てようか捨てまいか悩むものが多い。
今回はそれプラス日本に持ってこうか置いとこうかでも悩む。
この服は持っていくべきかとか
薬はどうなんだとか
授業で書いたノートはどしようとか・・・。

結局はかどらずじまい。

まぁ水曜までになんとかすりゃいいんだ。
楽勝だ!
・・・いまのところね。
Farmacia(薬局)薬屋はみんな緑の十字架みたいなマークがある。ここはめずらしく24時間オープン。左のdurexはコンドーム。24h開いてんのに自販で買わねーだろ、普通。自販の方が高い。みんなゴムはちゃんと使えよ。ってか薬屋24hじゃなくていいからスーパー開けろ!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました