EL TIEMPO HUMEDO.

なんか体中がかゆいぞ。
どうなってんだ??
特に上半身。
刺されてんのか、何なのか。
引っ掻き傷でえらいことになってる。

それよかよ、暑くね??
蒸し蒸しじゃね??
梅雨はどこ行った??
ってかやっぱり俺嫌いだわ。
日本の夏。
湿気うぜぇ~。
そして雨嫌い。
だらだらと長引く雨。
メリハリつけろ、天気も。
降る時晴れる時怒って雷落とす時。
テンション下がるでしょ。
アゲアゲしてぇぞ。

今日は早い。
眠いから。
ってか寝ないとまずい。
なんか睡眠不足でキレが無くて。
話のキレが。

昨日書店で買った本がアツい!!
「葉桜の季節に君を想うということ」
歌野 晶午 (著) 文春文庫
つーか俺、これの主人公に性格似てるかも。
まだ全部読んでねぇから何とも言えんが。
ミステリー系の話らしい。
おかげで哲から借りた本は手付かず。
借り手から2ヶ月は経ちそうだが・・・。
あいつから借りる本は大抵、ヘビィ系。
国家とか歴史とか政治とか。
のめり込むのは至難の技。
とは本人の前では言わないでおこう。
どっぷりのめり込んじゃってる人だから。

shimaが鳥取に飛んだ。
ベネズエラ人とスペイン語で格闘してるらしい。
俺も今週末手伝いに行く。
交通費は出してくれよ!!
じゃなかったらシュラスコよろしく。

なんかここはやたらと身体が痒いから退散します。
ではでは、ドロン。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました