SE "NUTTY BOY"!!

見ましたか!
バルサVSチェルシーの戦いを。
やっぱあれを見ると世界は面白いなぁ。
それにメッシやばいっしょ。
去年よりも成長してるわ。
ボール持ちすぎ感はあいかわらずだか
捕られないから仕方がない。
何よりもフィジカルがかなり強くなってると思うよ。
グジョンセンが交代してからやばい流れとは思ってたけど
まさかロスタイムにドログバのシュートとは。
すごすぎる。
あれが俺に足らない決定力ってやつですね。笑
しかも審判ロスタイムが6分なのに5分で終わらせてるし。
ライカールトはあれで最後怒ってたんじゃねぇかな。
まぁそれよりもすごいのがデコでしょ。
最後の方でファール受けて痛がってるとこに
テリーがボールをデコに蹴ったら
痛いはずがソッコー起きてテリーに殴りかかりに行ってるし。
痛くないって証拠じゃねぇの。笑
あの人、顔の割にはかなりキレやすいからな。

キレで思い出したがよ、ウチの姉ちゃんに5キレぐらいしたよ。
なんか弁当で持っていくのかしんないけど
オレンジジュースを入れたパッキンの容器冷蔵庫に入れようとしてる。
ゼラチンかなんかが入ってるのか。
容器ギリギリまで入れてる。
予想通りにこぼす。
姉曰く「やっちった。」
やっちった、じゃねぇよ!!
これしきじゃ俺はまだキレないよ。
問題はその後さ。
こぼしたから当然拭くじゃない。
彼女も拭こうとしたさ、雑巾持ってきたさ、乾拭きのね。
全然拭けてねぇもん、つーか乾拭き雑巾吸収力ゼロ。
てめぇはおばあちゃんの肌か!
カラカラなら吸えよ。
それはさておき彼女は拭けてないのにそれで拭いたふり。
はい、1キレ。
当然、床にはまだ残ってる。
彼女そのまま無視。
はい、2キレ。
そして、使った雑巾洗わない。
はい、3キレ。
こぼしてまだ容器の底にオレンジジュースが付いてるのに
そのまま冷蔵庫に入れてる。
冷蔵庫にオレンジジュースが落ちてるのを確認。
はい、4キレ。
そして、何よりも注意しても何もやろうとはしない。
はい、5キレ。
トドメは結局俺が床拭いて冷蔵庫を拭いて雑巾洗う。
彼女はテレビを見ながら心太を食ってる。
俺は彼女を見切る。
歯切れいいとこで終了。

そうだ、昨日のナイーブの話。
今日、3件ぐらいドラッグストアを探してやっとありました。
ナイーブのボトルが。
ついにかと思ったが値段がナイーブじゃねぇ。
698円。
詰め替えが298円でなぜボトルは698円??
他の高級シャンプー(俺から見たら)と同じじゃね~か!
腹立ってきたから今使ってるのと同じのにした。
だって詰め替え用が398円で100円しか違わないんだもの。
ったくやってくれるよ、カネボウが。
って今俺が使ってるのもカネボウだったよ。
とほほ。
38. Keep secrets.
(Guarda secretos.)
秘密は女を美しくするらしいぜ。俺は秘密嫌いだけどね。誰かのための秘密はそれは秘密じゃないと思うし。それは「思いやり」だと解釈してる。

39. Take lots of snapshots.
(Saca muchas instantaneas.)
すでに実践してる俺ってすごい!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました