ESTOY FELIZ.

っしゃ!!
久々に帰って来ました!!
いやぁ、素晴らしい講習会だね。
マジで行ってよかった。
サッカーの深さ、子供の大切さ、
サッカーというスポーツの素晴らしさを体で学んだ4泊5日でした。
おかげで、体がボロボロっすが。
講習中に2人ぐらい靱帯部分断裂してたし。
リアルだね、こりゃ。
つーかさ、ヤバイ。
俺、これハマりそう。
サッカーに。
だってさ、試験があったときも
俺自分でビビるぐらいの記憶力を発揮してさ、
おぉ~、俺がマジになればこれだけいけんだ!ってな感じで。
ホントに好きなモン、マジなモンには本気になるんだ。
色んな人に会えたし、下は19歳から上は40代後半まで。
サッカーだけじゃなくて、人生にもプラスだよ。
俺は幸せだよ。
と、つくづく思ってる。
いやね、この幸せを誰かにおすそ分けしてぇと思って
今日の東京スクールで気合い入りすぎて
子供以上に砂にまみれてしまったぜ。
やっぱあいつらといると楽しいわ。
どんだけ俺に笑顔をくれるんだか。
サッカーの楽しさを伝えるのが仕事なのに
逆に楽しさを教わってる感じ。
しかも反応がダイレクトだから
これは有り難い。
シビアでもあるけど、その分納得もできる。
したら、次はもっと楽しませてあげよう!ってなるし。
俺の人生に多大な影響を及ぼしてくれるわ、こいつらは。

つーわけで、ハッピーsatitoな状態なんで
何か知らんが気分ウキウキ。
勝負な月なんだけどな~。
いいんかなぁ。
まっ、いっか。
んじゃ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました