DE LA OFICINA.

こんばんは。
家のPCが壊れまして、ただいま会社より更新しております。
オフィス移転により、今はレンタルオフィスで稼動してまして、
最悪だね、これ。
なんと、このオフィスはいつまでいてもイイらしい。
怖い、怖すぎる。
昨日は当然の終電コース。
これは早急に退社時間が決まっているビルにいかねぇと。
恐らく今日もマズい流れだ。

ただ、他人から見たら「おかしいんじゃね?」と思われるかも知れないが、
俺はこんな環境嫌いじゃないね、まだ。笑
まだ、大丈夫。
つーか、これぐらいやらねぇと追いつけないわ。
誰に向かって言っているんだろう。笑

俺は見られてナンボだ。
今は誰にも見られないから自分で自分を見るしかねぇ。
「おぉ~、バリバリ仕事やってるな!!」って、俺が俺を見て、
「むふふ~」と笑う。
心の中で。
周りに誰もいなけりゃ、顔に出して笑う。
「俺ってかっこいい」って。
完全なバカである。
そして、Mである。
最近、俺の頭もMである。
って、お~い!!

さぁて、これからメキシコに電話するわ。
腐ったスペイン語で果たして通用するか。
Buena Suerte!!(幸運を!!)って感じだな。

ほな。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました