ACASO…

ヘイ、YO!!
チェキェラッチョんマゲ。

暑い季節が続いております。
暑いからさ、そりゃ裸になりたいよね。
でもね、ウチのフットサル場は裸禁止なんだよ。
なんでかって目の前が飲食店街だから。
野郎の裸見ながら飯食いたいのはおばさんぐらいで。
NGでしょ。
今日も大会があって
お盆なのに沢山来られました。
80名弱。
ありがとうございます。
ただね、その中の1チームがとんでもねぇ。
大会が終わっても帰らない帰らない。
挙句の果てに日焼けするとか言い出して。
だから裸禁止だって。
「わかりました」って聞き分けいいのよ。
んで全員更衣室に引き揚げてった。
すると一人出てきた。
裸で。
「申し訳ないんですが、裸禁止なんですよ」と俺。
「わかりました」と野郎。
とまた一人出てきた。
裸で。
「あの~、申し訳なんですが、裸禁止なんですよ」と俺。
「わかりました」と野郎2号。
聞き分けはいいわけ。
ともう一人出てくる。
裸で。
・・・。
「すみません、前が飲食店のため、裸禁止なんですよ」と俺。
「わかりました」と野郎3号。
言えばわかる奴らだ。
とまた一人。
裸で。
・・・。
・・・。
こらぁ!!!!
このガキゃぁぁ~!!
禁止だって言っただろう!!!!
1号2号3号ってパーマンか、てめぇら!!
わかってねぇじゃねぇか。
結局全員に言う羽目になったじゃねぇか。
なんでお前らよりも汗かかなきゃいけねんだよ。
この野郎。
俺が裸になりてぇぐれぇだ。
裸の大将とは俺の事だぁ!!(?)

とまぁ、暑い話を一つしておいた。
つーかフットサルコートにセミの屍骸が3匹。
でっかいねぇ~。
さすがに素手では持てないわ。

最近、色んなに事に興味が出始めた俺なんだけど。
ただね、今日自分を見つめなおした、5分で。
早っ!!
とか思ってる君。
甘いねぇ~、まだまだ。
大体5分見つめなおす時間あんの??
ってか今お盆か。
休みなわけ??

つーか、俺、絶対ワキガっぽいんだけど。
こんな事、パブリックの前で言うことじゃねぇぞ。
つーか、今まで気を使わせてた人、ゴメンね。
いやさ、俺思うけど、8割ぐらいワキガだろ。
この時期汗かいてワキに鼻くっつけてごらんよ。
やばくね??
俺だけ??
ってかワキガって漢字で「腋臭」だよ。
この漢字はモチベーション下げさせるな。
つーか自分がワキガだとわかって行動すれば
ある程度は回避できんじゃねぇか??
あれだ。
布にシュシュッとファブリーズじゃなくて
ワキにシュシュッとやりゃいいんだよ。
よし。
会社ので明日さっそく実践だな。
除菌もできて一石二鳥じゃねぇか。

そんなのよりよ、
さっきの話だよ。
自分を見直すって話ね。

ちょっと、その前に
この前、ってか昨日か。
メガネを買いに行ったのよ。
眼の手術するから
手術日から1週間前はコンタクト禁止令が出てよ。
手術で眼が良くなるのになんでメガネ買わなあかんのだ。
腹立つ話よ。
1週間の付き合いよ。
1週間かけて選びました。
お店を。
1時間かけて選びました、フレームを。
もう時間はかけられねぇ。
コンタクトの度数と同じ-6.5Dでお願いします!だよ。
だって、眼を安定させるために
コンタクト外して10分経ってから測定して、
それから30分で完成ですって。
どれだけ待たせんだよ、俺を、川口に。
つーか東京は渋谷からお呼びがかかってるんだよ。
時間ねぇんだよ。
店員さん曰く、「そうしますと、レンズの交換はできませんが」
って。
楽勝だよ。
何??
コンタクトとメガネだと見え方が違う場合があるって??
はいはい、承知しました。
んじゃ、よろしくね。
と30分待って取りにゴー。
試しにコンタクト取ってメガネかける。
おぃ、姉ちゃん。
見え方違うんだけど。
何??
さっき言ったって??
さっき聞いたよ。
でも、よく見えないよ。
交換できないって??
さっき聞いたよ。
姉ちゃん最後のセリフ。
「ありがとうございました」
っておい!!
「どういたしまして」をまだ言ってねぇぞ。
何??
9時で閉店??
あぁ~、シャッターが・・・。

さて、さっきの話に戻るか。
そう、その5分で俺はわかった。
しっかり今の自分に優先順位を付けなければ。
本末転倒になってしまう。

①ケガを治す。
これだろ。サッカーやるんだからさ。まださ。しっかりしねぇと。一番はサッカーなんだから。最近危ういよ、俺。

②スペイン語の勉強をする。
そりゃそうだ。サッカーやって、勉強する。このサイクルだったじゃん。つーか11月テストだよ。6月の回避したんだから絶対受からないと。じゃないと先に進めないよ。これリアルに。

③仕事キッチリ。
将来のビジョンを持ってるんだから、これはキッチリね。なんで今の仕事してるかって通訳で必要になるんじゃねぇかって事だし。まずは監督とかコーチの通訳なんぞ、サッカー関係からアプローチ。そのためにはコーチ業を、現場を知っておくのはアリでしょう。今月末のC級ライセンスもその一環であるわけです。はい。また空いてる時間でスキルアップ。今年度中にMOUSの一般レベル、ワード&エクセルは取りたい。

④趣味などハッスル。
よくよく考えたら④の時間は皆無なんだけど、そこは無理矢理作らないと。日通で海行ったり、花火行ったり、何??今度はラフティング行っちゃうの??ってハッスルしすぎじゃね??後は色んな人と会って人間深め、最近のマイブーム、株で知識深め、お金貯め、海外飛ぶみたいな。

20代→経験買う
      ↓
30代→経験活かす
      ↓
40代→ハッスル

この流れよ。
つーわけで明日は早い。
おやすみなサイババ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました