LA CARNE BOVINA.

3.Me gustan mucho los cuadros de Goya.
(私はゴヤの絵が大好きです。)

スウィッシュ。←特に意味なし。
眠い。
俺の週明けが火曜日なんだけど、
これは失敗。
1週間で一番スタミナが無くなるわ、この日は。
そもそも月曜日を休むとエラいメールが溜まるから
これは火曜日グロッキー。
早いとこ、休みを調整していかねぇと。

アイロン。
扱いが少しずつだが、慣れてきた。
つーか、親父とか生意気だよな。
奥さんにやってもらうわけだろ??
んで、家に帰れば風呂が沸いてて、飯が待ってて、
ついでにビールまで。
どんだけだよ!!笑
昔のお父さん達は苦労したんだろうが、
それにしても今のお父さん達も苦労してるわ。
男女平等ってことで、いろいろ自分でやって
でも日曜日はパパになって・・・。
その時代にはその時代の苦労があるんですな~。
って、俺はご隠居かよ!!
まだ、パパにもなってねぇのに。
とりあえずはクッキングパパでも目指すべ!!

8月7日(木)に神宮で花火大会があるらしい。
なんとウチの会社からは一望できる、と。
宴会だ、と。
これはフィジカルコンディションを合わせていかねぇとイカン。
神宮の夜空に俺も一緒にスパークするぜ。
会社で酒が飲めるとは素晴らしいことだなぁ。

ヤクルトの宮本が野村監督に言われた言葉。
「二流の超一流になれ」
これはつまり超一流には違いない。
俺はなんとしても超一流になりたい。
サッカーではnobuyaに任すとして、
俺は人生の超一流lifeを送るぜ。
そのためにはまずはこの分野での超一流を目指す。
ただでさえ、こっちの世界では出遅れちまった俺なんで、
人の倍は時間を費やす必要があるわけか。
まぁその辺はなんとかコンディションとうまく付き合って、
常によいパフォーマンスを発揮できるようにしていたいわ。
人より2倍少ない時間で2倍成果を得る。
カッコよすぎだぞ、これ。
さぁて寝るべ。

ちなみにスペイン語で牛肉ってla carne bovinaって言うの知ってた??
今日知ったわ。
あぁ~、早くスペイン語マスターしてぇ!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました