LADLAR POCO.

おっと目まいがしてるよ、さんきゅ。
睡眠不足か??
それしてもすげぇ雨だ。
いつもめっちゃ混んでる病院がスキスキ大好きだよ。
まぁ足首は相変わらず進展ねぇが。

今日は勉強も何だか捗らなかったし。
タカさんからはいきなりシュラスコ食べにいこうとかメールくるし。
知らねぇから調べたらブラジルのあの肉塊料理じゃねぇか。
マジでうまそうじゃん。
ってかどこで食えるんだろうな。
早く連れてってくれぃ。

昨日おかんの誕生日だったから
今日帰りにプレゼント買って帰ったんだよ。
先月間違えて花あげちゃったからコンビニでいっかなって。
でも面白いものがいいじゃん。
選んだよ、コンビニで。
夜のサンクスで。
ノーサンクスだよね。
これと言ってピリッとくるものがなくて。
しゃあねぇから買いました。
焼き鳥の缶詰。
デッカイソーセージ。
これは直径5センチはあるぞ。
後、ハーゲンダッツのマンゴー味。
そしてストロベリーのモナカタイプなやつ。
CMでやっててマジで食いたかったやつ。
これ一つでマックフルーリー買えちゃうわ。
まぁおかんのためだ。
そう決めてレジに持っていく。
その手前の安物アイスコーナーで別れを告げたダッツ。
勝手に落ちたあいつが悪い。
俺じゃない。
さて、家に帰りおかん探す。
風呂。
出てきた。
渡した。
缶詰。
「明日食べるわ。」
ソーセージ。
「明日食べるわ。」
ハーゲンダッツ。
「今、いらない。」
・・・。
・・・・。。。
この悲しみ、プライスレスレスだよ。
アイスが風呂上りにいらないんだったら
いつ食うんだよ。
アイスを冷凍庫でフリーズさせる前に食べてよ、プリーズだよ。
ってうまい事言ってる場合じゃねんだけどなぁ。
残念。

GWに小田原に祭り、神輿担ぎに行くつもりだったけど
なんだか休めない感じオーラがムンムンだわ。
明日もっかい頼んでみて、無理なら諦めるか。
う~ん、人材不足だ。
おかしいな、俺バイトなんだけども、いちよ。笑
大手との違いはこの辺か、やはり。
どこにもメリット・デメリットはあるな。
まぁその時はガッポリ稼げばいっか。
ん??でも待てよ。
このまま行くと夏とかはどうなんだ??
お盆とか。
リアルに考えるとずっとこのペースだわ。
人が増えない限り。
つーか減る可能性はあっても増える可能性はなさそうだから
まぁまぁそういうことか。
なるほど、これが一年続くわけか。
後、一年だな、ちょうど。
そう考えると休むとか言ってられないな。
スクールとかは。
うん。
やっぱり限りがあると人間頑張るもんかもな。

今、バイトの子に借りたCDを聴いてるんだが
このACIDMANってやつ以外はちょっと聴けないな。
耳に入りづらいぞ、俺の耳には。
別に曲が悪いとかじゃなくて、人それぞれだろ、音楽も。
つーわけで次会った時にそっと返しておこう。
もちろん、しっかりお礼は言うよ。
CD3枚とも素晴らしかったよ、と。
と言いながら絶対言わないな、俺。笑
嘘付いてもしゃあねぇし。

おぃおぃ、つーか、負けたんだけど。
バレンシア。
俺のバレンシアが。
モリエンテスが。
やっぱり強いわ、チェルシー。
さすが。
それよかマンUだよ。
なんじゃありゃ。
相手ローマで7点だって??
野球じゃねんだぞ。
俺としてはルーニーがクロスに中で合わせたのとか、
ちゃんとタイミング計って中央の空いたスペースに飛び込んで
ピンポイントでシュート。
簡単にやりますが、当たり前の事を当たり前に。
でもそれも基礎ができてるからなんだよね。
キックが狙ったとこいくとか。
パスが正確にいくとか。
シュートをしっかりインサイド、インステップに当てるとか。
トラップを次に蹴りやすいとこにするとか。
ボールもらう前に回り見るとか。
当たり前の事を当たり前にやってるよ。
だからやる事は同じなんだよね。
俺もルーニーも。
じゃあ何が違うの??
多分、背だろう。
それだけだな。
顔は・・・組織票により俺の勝ち。
いや、待てよ。
ルーニー相手に組織票使わなきゃいけない俺って。笑
今、俺の頭では敵がルーニーじゃなくてCロナウドだったんだよ。
あいつは今絶好調だかんな。
持ちすぎ感あるけど、でも決めちゃったし。
バイヤーすぎるぜ。

さて、眠いな。
明日は朝からお母さんにフットサルのレッスンだ。
メニューを考えたんだがそれを事務所に置いてきてしまった。
何はともあれ明日はちょっと早い出勤になるから
今日はこの辺でバイバイキン。

P.S. 優勝はマンUで決まりだな。

P.S. 明日は松坂VSイチローだ。8時5分だからな、寝坊するなよ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました