HOLA! SOY SATITO!

は~い。
サティートです。
どん底から這い上がろうとしてるサティートです。

今日はよ、中日だから疲れてんのかね。
懸垂も12回しかできなかったよ。
それもそうだ。
9時間労働だもの。
ってかバイトの身分じゃなくなってきてる。
明日も朝から9時間労働。
いや、待てよ。
金曜日も9時間で土曜日もだ。
ちょっとやばいよ、この会社。
色んなとこに手を拡げ過ぎて逆に自爆すんじゃねぇの??

俺としては来週当たりからマトモな生活になりそうだからいいんだけど。
午前中に南浦和で勤務して、午後から千駄ヶ谷でスクールコーチ。
今までの午後→夜中勤務コースからおさらばよ。
これでチームの練習にも毎回出れると思うし。
スペイン語だって電車の中でもできるし。
しかし、その千駄ヶ谷のスクールに人があまり集まってない。
これは問題だ。
これだとスペイン人コーチを呼べないと。
そうすると俺は何のために東京まで行くのかと。
会社にいいように使われてしまうと。
それが続くようであればちょっと考えなきゃいかんな。
まぁでも今は焦る必要は無いね。
だって、サッカーがもっとできるんだから。
焦って行動しないようにしよう。
ちゃんと周りが見えてからでも遅くはない。
俺の苦手なじっくり、コツコツってやつ。
その間にパワーを溜めて、
ここだ!って時には一気にBダッシュ決めるぜ。

いきなりのQuestion!!
デパートの屋上のRFってあるじゃん。
さて、何の略でしょう。
正解は次回!!
んじゃ、おやすみんみん。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました