GAS SE ACABO.

切れたよ、ガスが。
オランダ人が使いすぎだろ、確実に。
昨日電話して、今日ガス持ってくるって言ってたくせにこねぇし。
おかげでまた水シャワーをやっちまった。

綿毛はいつ終わるんだ??
くしゃみが止まらん。
ティッシュ要らずだわ。

バルサが勝った。
試合内容は最悪につまらなかったけど。
これで決勝はアーセナル対バルサ。
ってことでバルサの勝ちと。

こっちでプロテインとクレアチンを買ったんだけど
クレアチンってホントに効くのか??

その影響で筋トレを頑張りすぎた。
背筋がマジで痛ぇ。
そして、日に当たりすぎ。
洗濯物を干してる時に背中が殺られた。
ダブルで痛ぇ。
裸で干した俺も痛ぇが。

これから練習。
しかしすでにすげぇ眠い。
まだ7時30分なのに。
太陽にだいぶ体力を吸い取られた。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました