NO TENGO NADA QUE HACER ESPECIALMENTE.

2日間書かなかったけど、サボってたわけじゃなくて
特に書くことがなかっただけなんだ。
俺の生活はと言うと、もう至って健康な日々を過ごしてる。
よって、何かが起きた!!なんて事もあまり無く。

最近はもう非常に規則正しいもので、
朝の8時30分に起きて、夜は1時には寝てる。
お前寝すぎだよ!!
ってお声が新入社員の方達からかかりそうですが
寝るのも大事なの、これマジで。
俺は7時間~8時間がベストかな。
じゃないと朝練の時とか夜のチームの練習の時とかにダメージが来る。
つっても日本に帰ったらわからねーけど。
いちよ、意識的に7、8時間は寝てるようにしてる。
つーか、じゃねぇと眠いし。笑

そうだな、俺と同世代のみんなはこれから社会人か。
ちょっと思った事を言っとくか。
俺はね、そうだな、一昨年の3月か。
俺が大学辞めてスペインに来るって決めてから覚悟したね。
もう学生じゃないって。
身分は高卒だもんね。
とうとう人の道から外れたかってね。笑
大げさだけど、至って「普通の道」を歩いてきた俺はそう思った。
でもね、これまでなんか自分で考えて生きてきたかって言ったら
なんか怪しい気もしてたし。
親にはホント申し訳なかったけども。
そういう時って思ってる事、バァ~ンとやっちゃうもんでしょ。
今まで溜まってたものが。
でも俺がスペイン来た理由はそんなのじゃねぇんだけど。
ただインターネットでサッカー留学調べてたら
スペインが一番最初にヒットしただけだから。
んじゃ、ここだ!みたいな。
どうこでも良かったんだな、場所なんて。
ただ日本からは出たかったのかな。
今でもなんで海外って思ったのかわからねぇや。
話が反れたね。
まぁ、だからさ、スペイン行くって決めて、大学辞めたら
もう後戻りはできねぇぞ!って。
ぶっちゃけ俺のおかんはそうは思って無かったらしいけど、
俺はもう一人で生きていくんだ!って思ったわけ。
実際は援助してもらってるから全然一人じゃねぇのにな。笑
でも、それで心構えって言うか、気持ちは変わったよね。

俺の今年の抱負。
「自立」
ホントの意味で自分の力で食っていきたい。
もちろん自分のやりたい事でね。
つまりは今はサッカーだな。
ホントに今年は俺にとってはターニングポイントかもね。
まぁスペイン行くって決めてからは
毎日ターニングポイントな感じで生きてるんだが。
常に五感を働かせとかないと、イイ情報はゲットできないから。
人前が恥ずかしいとか言ってられないのね。
そんな事より、恥ずかしがって、そのチャンスを逃したほうが
ダメージでかいわ。
知らない事は知らないって言って、教えて下さいって言う。
その時点で知らなかったのは恥ずかしいけど、
後々もっと大きなダメージとなってくるからね。
それによって得られなかった情報は結構デカイもんじゃない??
いやいや一つ一つが小さくても、結構くるよ、最終的に。
まぁ俺が言ってるのは気持ちの持ちようだから
そんなのはどうだっていいんだけどね。
俺の場合は目的のためには手段を選んでる場合じゃないのよ。
チャンスがあったら食いついていかないと。
実力なんてあんまり無いんだから。笑
だからできるだけ五感をフル活用してチャンスを増やさないと。
運も実力の内って言うだろ??

これから、みんなは社会人として自立するわけだけど、
まぁ、もうとっくに働いてる人もいるけども、
これからが勝負だよね。
思うでしょ、最近。
親父はすげぇな、とか。
毎日会社で働いて、俺たちを養ってさ。
でももう俺たちもそういう歳だぜ。
子供がいて働いてるタメもいるわけじゃん。
すげぇよな、単純に。
家族を養うってすげぇことよ。
俺はどうかね、サッカーやってる限り無理くさいね。笑
って事は一生独身??笑
まぁ何が言いたいかって、
お前達もそういう風に思われるようになってくれと。
親父すげぇ!!とか、おかんすげぇ!!とか、
そう思われるようになってくれや。
子供は親を見て育つ。
間違いねぇんじゃねぇのかね、このセリフ。
別に自分の子供だけじゃなくてね、
日本の子供達にそう思われてほしいね。

哲から送ってもらった本を読んだばっかだから
すっかり教育論的な話になってしまったよ。笑
まぁ俺は俺で俺の道を頑張りますんで、
みんなも自分の道を持って突き進んでくれや。
40歳になった時に笑って酒でも飲みましょう。
まぁその前にサッカーするけどね。
あぁ、でも俺、死んでるかもね、40歳。笑
そん時は占いババにでも頼んで生き返らせてもらいましょう。

それでは頑張れ、新社会人!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました