VOLVER A VOLVER A IKEBUKURO.

センター試験だな。
我が弟はどうだったのか。
明日すべてが終わったら聞いてみよう。

本日、ゆったりとした休日を過ごす。
・・・はずがゆったりし過ぎた。
起きてもう習慣になりつつある病院に行き、
来週レントゲンを撮る事に決定しました。
そりゃそうだ。
だって痛みが全く引かないからな。
屈伸するだけで足首痛いんだ。
参ったなぁ。

そして、家に帰って猫のトイレをピカピカに磨いてやった。
磨いたそばから、あいつ。
しっかり汚してくれやがって。
まぁ、こっちも綺麗にしがいがあるからいっか。

そんで後は部屋の掃除をぶっこいて、
勉強して池袋に行こうかなと。
そう思ってたが俺の時間軸はどうなってんだか。
掃除したまではいいが、
勉強する時間が無くなってる。
無くなってるのか、わざと無くならせたのかは定かではないが。

そんなわけで池袋。
何とかって居酒屋。
今日は前にお世話になっていた社会人のサッカーチーム。
がそのチームは消滅した模様。
しかし、俺たちの心は永遠に不滅です。
と思ったがそれも点滅状態。
なぜなら、卓に着いた瞬間、誰が誰だかわからねぇ。笑
何年振りの再会だ??
まぁそこはテンションで誤魔化したけど。
暗いってのもあったしな。

顔は思い出したけど、問題は名前でしょ。
忘れてはいないんだが、
「これでいいんだっけ??」って疑問が俺の中にある。
つーのも、今スクールで生徒がかなりいて、
そっちの名前もかなりごっちゃになってて、
頭がグルグル、魔法陣グルグルだす。
おかげで誰かが呼ぶまで様子を見る。
ようやく自信が確信に変わりだす。
いちよ言っとくが山中&コウタよ。
もう完全にインプットしたから安心してくれ。
まさかお前たちが見てくれてるとは思わなかった。
うれしいもんです。
頑張ります。

でもみんな元気そうで何よりだった。
それにまたフットサルでもやろう的な事にもなってたし。
明日サッカーやるとか言ってたしな。
大事だよ、こういう繋がりってのは。

植林(チームのキャプテン)はあれだな、
毎度毎度、なかなかイイ店を選びやがる。
さりげなく池袋をかなり知ってるとみた。
今回のとこも個室で雰囲気はグッド。
でも最初の飲み物が出てくるのに15分くらいかかった。
その間に別に頼んだ料理は来るのだが。
植林もオレンジジュースが来ないでキレてたな。
しきりにオレンジジュースを要求してやがった。
でもオレンジジュースだからな。
キレてもかわいいもんだ。

つーか、そうだ。
コウタのやつが俺がブログで財布に金が無いって書くから
俺が金を持ってないと思ってやがる。
ちょっと、ちょっとちょっと!だよ。
あるよ!(BY HERO)だよ。
挙句の果てにメガマックなんて買ってるからだと。
お前には男のロマンがわかってねぇな。
この無駄遣いのロマンを。
って無駄遣いって認めちゃったよ。笑
だってさ、目の前にメガマックがあったら買うだろ。
目の前にプリン400gがあったら買うだろ。
いや、だからだ。
だから、そうやって買っちゃうから財布にはお金を入れないと。
そういうこった。
金が無いわけではないのさ。
でも無いって言っておくのさ。
だって無いんだもん。笑

2日続けて帰りは満員電車だよ。
満員御礼。
相撲の初場所も2日続けて満員御礼だったな。
朝青龍。
強いね。
親父はやつが強いんじゃなくて他が弱いんだって冷めてんの。
その割には今日の結びの一番、朝青龍対栃東戦を俺が見てたら
めっちゃこぶし握って見てたけどな。笑

そんな感じで、明日は城西大学と試合。
4時開始なのに1時集合。
なぜなら2時間みっちり会議室で講義を受けます。
もちろんサッカーのだよ。
アメフトみたいになってきたな。
講義と聞くと条件反射が・・・。
眠らないように頑張らねば。
93. Choose your life’s mate carefully. From this one decision will come nintety percent of all your happiness or misery.
(Escoge el companero de la vida con cuidado. De esta una decision vendra un noventa por cien de las todas felicidades o infelicidades.)
人生の伴侶は慎重に選びなさい。
あなたが幸福であるか不幸であるかの90%はこの決定によるものでしょう。

94. Make it a habit to do nice things for people who’ll never find out.
(Acostumbra a hacer cosas buenas a todos quienes nunca las notaran.)
困っている人を自然と助けてあげられるようになりなさい。

95. Attend class reunions.
(Asiste a las reuniones de la clase.)
学校の会議には主席しなさい。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました