LENTILLAS.

VIDA〜生活〜

日曜日からボールを触ってないsatitoです。
最近のコメントは専らNOBUYAかmiyabiのsatitoです。
今日、コンタクトレンズ15ヶ月分買い込んだsatitoです。

今日は2発気合を入れた後、スペインに旅立つ準備の買出しへ。
近所のセイムスに行く。
俺の中ではマツキヨと同じくらいメジャー。
しかし、それはいなかっぺの考えだと今日判明。
都内でセイムスないの??

それはさておき、まずは歯ブラシ。
歯ブラシは日本の方が安い。
しかもスペイン産はデカイ。
絶対買っていけ。

そして、クレアラシル。
未だに油断して不規則生活してるとニキビができる。
20歳を過ぎると「ニキビ」とは言わず「吹き出物」と言わなきゃならんという説を聞いたが、なんか腹が立つので「ニキビ」と言うことにしよう。
「あいつ」は何で頭にもできるの?
頭洗ってる時によく気が付くんだけど何かキモい。
しかし、寝る前に頭にクレアラシルを付けてる俺はもっとキモいはず。
買っていこう。

続いてシェービングジェル。
マンダム・ギャッツビーひきしめシェービングジェル。←今調べた。
これで決まり。
俺はこいつと出会ってからはこいつ一筋。
スパイクで言えばモレリアだな。
他はクソ。
2つ購入。
ついでに4枚刃剃刀も忘れずに。
4枚だかんな!
性別により買え。

そして何と言ってもこれっ!!
・・・名前何て言うの??
お風呂で体を洗うタオルの名前。
あいつがスペインには無いのよ。
俺は食器洗うスポンジで体洗ってたよ。
あのスポンジって硬いとことソフトな面があるっしょ。
ソフトな面で全体を洗い、硬いとこで足の踵とかを洗う。
なかなか重宝してたが問題は背中が洗えん。
届かん。
1人で日焼け止めクリームを塗って背中の届かん部分だけ
日焼けしてしまった土屋の背中を想像すると何かいやや。
俺はそこだけ汚い感じがして堪まらん。
しかも、シャワー浴びてキッチン行ったら
同じでスポンジで食器を洗う同居人。
何かいややな。
そして俺も後で使うんだが。
こんなとこでクリエイティブな頭脳が仇になる。
買え。

風呂繋がりで洗顔フォーム。
スペインには無いと言っていいです。
あるんだけど泡が立たないの。
全く。
そしてスクラブがマジで痛い。
逆に皮膚がやられる。
そういや滞在の最後の方は洗顔フォームが切れて
ボディシャンプーで顔洗ってたわ。
リンスなんて遠の昔に不使用。
シャンプーのみ。
おかげでワックスなくてもスーパーハード。
いつでもAll Ways髪直立。
絶好調でございます。
つーわけで洗顔必須。
買え。

何??
何か忘れてないかって?
今回はコンドーム買わん。
スペイン産がいいとかじゃなくて
俺の意気込みだよ、意気込み。
今回はマジで頑張んないとな。
ん??
んじゃ前回も買うなって??
バカヤロウ!!
そりゃお土産だよ。
世界に誇れて小さくて持ち運びやすくいと言ったらこれしかないじゃん。
なぁ??
・・・同意なし。
買うな。

ばったり小・中・高の同級生である土田尚樹に会った。
ミスター・ドーナツでしばし談話。
やつも教師になるべく頑張ってた。
俺も頑張ろうと思った。
新発売カリーパンもうまかった。
買え。

Gel

このシェービングジェルだぞ。これ以外は認めん。残念。

Menu de la tarde(午後セット) カリーパンがあんま確認できないが。今はドーナツ100円キャンペーン中。ってかウチのおかんは100円ときしか買ってこないけど。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました