PLAN DE VIAJE.

En 6 y 7 de Julio voy a viajar a Niigata con mis amigos.
Vamos todo los anos.
Que hacemos ahi??
Como no? Tomamos.
El ano pasado fuimos un rio.
Nadamos mucho.
Despues de nadar,siente el cansancio.
Pero tambien puede tener buen sentimiento.
A mi me gusta eso mucho.
Este ano iremos a Rafting.
Me divertira.
何かおかしいぞ、俺。
「めざにゅ~」とか言ってる場合じゃねーな。
ピリっとしなくては。

ブラジル強いね~。

アドリアーノ。
こいつはサッカーやめても食っていけるな。
バーの用心棒で。

カカ。
こいつのセンスが分からない。
普通、名前に「うんこ」は、ね~だろ。
でも、プレーはやばい。
顔もイケメン。
しかし、名前が・・・。

ロナウジーニョ。
神です、こいつは。
今回はあまり目立てなかったが、
リーガ・エスパニョーラでのこいつはホントに「馬並み」。
別に歯がそうだって言ってるんじゃないよ。
特に前歯がなんて誰も言ってないから。笑

ロビーニョ。
ペレの再来とか言われてるらしいけど、
このハゲ早くレアル移籍すんならしろよ。
ってかしてくれ!頼む!!
このままだとレアルが崩壊するんです。
なにせ、みんな親父の集まりなもんで体力持たないんです。
俺もジダンがいなくなったらレアルなんて興味ねぇんだが、
やはりクラシコ(レアル対バルサ)は特別なもんだ。
サッカーだけじゃね~。
歴史が絡んでんだ。
こんなおもしろくてピリピリする試合世界にないんだよ。
だから、どっちも強くなきゃいけないんだ。
はよ来い、ハゲ!!

こう見てもブラジルはタレントがすげぇな。
どいつも自分の武器を持ってる。
これだけは誰にも負けないって武器を。
ドリブル、パス、シュートなど。
それに比べ日本人は平均的すぎなんだよ。
どれもそこそこできるけど、そこそこなの。(俺はちげ~ぞ!!)
でも、技術とかは世界トップクラスかも知れん。
リフティングとかさ。
でも、いざ試合になるとダメなんだよな。
スポーツやってる奴はわかるでしょ?
練習でよくても試合じゃダメになる奴とか多い。
それじゃ、世界に通用しない。
だから中田とか、ゴルフの丸ちゃんとか野球の野茂、イチローとかF-1の琢磨とかはすげ~よ。
でもこれはスポーツの世界だけじゃねー。
発明とかも日本人は少ない。
独創力、発想力がねえんだな。
結局、技術を生かした輸入加工貿易みたいなことしかない。
1から何かを作って世界一みたいなものあるっけ?
日本の教育がそれを物語ってる気がする。
カタチばっか欧米を真似やがって
高校からいきなり大学行って「自分の好きなことやれ」って言われても
わからねんだよ、バカヤロー。
そもそも今まで「やらされてる」って思ってた奴に学部とか学科選べと言っても無理な話。
何を本当にやりたいか決まってないわけ。
モラトリアムがないのよ。
どうせ真似るなら良いとこをとことん伸ばすような教育も真似てくれ。
誰にも得意不得意があるんだ。
それを無視して上から押さえつけようとするのは勘弁。
最近話題になってるニートってのもこんなとこに関係あったりして。
(俺もニートの仲間入りしそうだが)

何だか俺らしくない話しになってきちまった。
愚痴ってばっかじゃ何も始まらん。
俺も武器を持とう。
誰にも負けない武器を。
そして、サッカーだけじゃなく生きていく上での武器も必要だ。
ポリシーみたいなものがさ。

みんなはもう持ってるかな??

ここから何が見える?目に見えるものだけがすべてじゃね~ぞ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました