POR 15 HORAS.

おはようござんす。
昨日は予告通り漫画を読みながら寝たんだけど
読んでるのがきつくなってきて
途中で力尽きてしまった。
それで起きたら外が暗い。
体も背中を中心にやけに痛ぇなと思って時計を見たら
7時を指してる。
夜の。
なんと15時間も寝続けたらしい。
その間一回も起きずだよ。
そりゃ、痛いわ、体中。
つーか、逆にダルい。
そんなわけでおはようなんです。
さっきまで勉強してたけど
寝すぎて頭が時差ぼけ状態でぱっぱらー河合なんだよね。
ダメですよ、寝すぎは。
調子こいて目覚ましをかけなかったのがいけなかった。
何事にも限度はあるな。

つーわけで今日は書くことがねぇ!!と思ったら
思わぬニュースが飛び込んできやがった!!
ウチのチームのミツさんの情報だ!!
前にも一度登場したんだけど
ここで詳しく紹介しよう。
まぁ一言で言えばこのお方、めっちゃイイ人なんだよ。
外見はドイツW杯で優勝したイタリア代表の主将カンナバーロ。
ってチームの皆に言われてるが外見より雰囲気って感じだな。
まぁそのカンナバーロは確か大東文化大サッカー部を卒業後、
今は自分の家の会社で働いてる30歳前後のナイスガイなんです。
ホントに素晴らしい人でな、何が素晴らしいかって・・・、
言葉じゃうまく説明できない人いるでしょ。
もうね、イイ人オーラ出ちゃってるんだよね、後光が差してるもん。
そのカンナバーロ、今週は練習にあまり来なくて、
木曜は俺も行けなかったからわからんけど、
火曜、水曜と来なかったんだ。
まぁ年度末だし、仕事が忙しいんだろうと思ってたんだ。
それがだ、さっき家に帰ってきた姉ちゃんが
「近藤さんと飲んだよ」って。
??
そうなのだ、カンナバーロの苗字は近藤なのだ。
つーか、なんで姉ちゃんがカンナバーロと飲んでるのかはさておき、
いや、さておくわけにはいかん。
読者の諸君も気になってるところだろう。
ちょっと長くなるが、いや短いな、話しておこう。
今のチームの母体になった前のチームにタカさんって人がいてさ。
別名、タッカム。
あぁ、これはみんな知ってるな。
俺が結婚式に出た人だよ。
まぁこの人もめちゃめちゃイイ人なんだけどね。
つーか、この世の中にはイイ人しかいねぇんじゃねぇか?
と思わせるぐらいナイスガイが多いな、ウチのチームは。
まぁこのタッカムと俺の姉ちゃんが知り合いでよ。
ん??待てよ。
なんで姉ちゃんタッカムと知り合いなの??
それは俺も聞いてねぇぞ。
まぁそれは世間は狭いって事で片付けといて
姉ちゃんのバイト先の子が誰か紹介してくれと言ったらしいんだ。
その子よりも年上の人を。
それを姉ちゃんがタッカムに相談。
んで白羽の矢が立ったのが、そうカンナバーロってわけよ。
さっきも行ったけど世間は狭いよね。
なんだかんだ言って繋がるんですよ。
んで気になるその二人はどうなったかってのがわからん。
だが姉ちゃんに聞いたら「カンナバーロは特に面白くはなかった」って。
おっかしいな。
まさかアガったか??
俺は面白いと思うんだけどね、俺は大好きだね、ミツさん。
何かの不手際があったか。
いやいや、俺が言いたいのはそんな事じゃなくて
明日試合でしょ、カンナバーロ。
まさかお酒とか飲んでねぇだろうな。
俺は明日のためにまたこれから寝ようと思ってるのに。
一日中寝てるよ。
なんて意識が高いんだよ、俺は。
それに引き換えカンナバーロ。
こりゃ明日問い詰めるしかねぇな。
と思ったけど、実は再来週にカンナバーロと愉快な仲間たちと共に
飯を食いに行く予定なのだ。
そこまでこのネタは暖めておくのはどうだろう。
まぁ、あのミツさんの事だから明日向こうから言ってくるだろうが。
言ってこなかったら、忘れてるな。
そこら辺、適当だかんな。
俺もだけどさ。

さぁて、んじゃ明日に備えて寝ようかな。
その前に溜まってるメールを返そう。
スペイン語だと「パッ」と返そうと思っても考えちゃうから
平日にはなかなか返せなくてよ。
週末になっちまう。
そんな事言っておきながらメール来たのが先月の半ばだったけど。笑
後は明日の夕食のメニューを考えなければ。
今のところ、豆乳キムチ鍋という未知なる鍋を予定してる。
果たして吉と出るか凶と出るか。
ではでは。
127. Wear audacious underwear under the most solemn business attire.
(Lleva ropa de interior audaz debajo del mejor traje de trabajo solemne.)
一番畏まった仕事着の下に大胆な下着を着なさい。
なにこれ。女性が男を誘うため??笑

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました