LO MAS IMPORTANTE ES…

一番大事なこと。
それはね、俺が俺であること。

一番大事なこと。
それはね、俺が俺でいれること。

一番大事なこと。
それはね、俺は俺なんだ。

そして、俺はさやかが好きだってこと。
1年間変わらなかったってこと。
それが真実、リアルだってこと。

酔っ払って最初にそれが頭に浮かぶってことは
そういうことなんだ。

今日はたくさん深呼吸したなぁ。
胸の鼓動を抑えるために。
弱っちいなぁ、俺。

ただ、自分の気持ちにストレートなのは間違いないよ。
ウソは付けないし、付く必要も無いし。
ただまっすぐに現実を見ます。

OK。
右でも左でも。
ただ、realが見たい。
それだけです。
その向こうに見えるものは
今は必要ない。
今は今だけを見よう。
その時に、きっと、きっと見える。
光が、希望が。
心に宿した希望の光が。

一番大事なもの。
そりゃ今だって変わらない。
変わらねぇさ。
俺の一年のケジメだぜ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました