EL MARTES QUE NO ES EL MIERCOLES.

ずっと水曜日だと思っていた火曜日。
今、気が付きました。
どうりで病院混んでたんだよ。
いつもは水曜日そこまでじゃないのに、とバカしちゃいました。
最近、病院の先生と話す。
人生、環境の事を。
考え方。
多分、わかるんだろうな。
俺が迷ってるって。
そうか。
自信か。
毎日に自信を持って過ごしてるか、か。

ちょっと色んな事しすぎたかな。
余裕ってやつが無くなってるよ。
どれもこれも100%にやろうとして
どれもこれも燃焼できてなくなってる。
楽しめなくなってる。
ってまだそこまではいってないんだけど、
このままじゃアカン。
とそんな雰囲気。

サッカーのウエイトを少し減らそうと思う。
と言ってもそんな簡単にはできないが。
気持ちの部分で。
24時間サッカーじゃなくそう。
精神的にコントロールできるようになるまで。

怪我はおそらく今日の調子じゃ1、2週間では治らないと思う。
なんでこんなにかかるのかわからんが、
つーかホントに治るのかと、
痛みが消えるのかと、
怪我に慣れてるはずなのに。

ちょっと気分を変えて、本の話でもしよう。
●「食い逃げされてもバイトは雇うな」(著)山田 真哉 光文社新書
なんでも意識が人を変えるんだな。さっき1時間とはいかなかったが2時間ぐらいで読んでみた。数字の持つ力、それが良くも悪くも。明日からさっそく実行しましょう。その前にみんなはこの本の題名でもある「食い逃げされてもバイトは雇うな」ってのはなぜか??それを考えてみてくれ。会計学上でね。

●「葉桜の季節に君を想うということ」(著)歌野 晶午 文春文庫
ミステリー系。面白い。「13階段」以来だな。ってあれ以来ミステリー系は読んでなかったか。こいつは男ってものをわかってる。ってかこの主人公、俺そっくり。考え方とか。最後の最後で俺もやられた、騙された。そして読み返した。先入観に注意。

そうだ。
8月11日の浦和競馬場の花火大会。
ウチで見るから。
見たい人は来い。
性別、年齢、国籍、人種、宗教問わず。
定員20名。
飲み→花火→飲み。
そんな流れ。
しかし、花火後はどこかに行かないと。
周りが年配の人ばっかだからうるさくできねぇのさ。
大丈夫、特等席だから、ウチは。

ちなみに脳内メーカーってのが流行ってるらしい。
人が何を考えてるか。
俺のは・・・わかりやすい。

つーかサッカーとか仕事とかって文字が一つも無いんだけど。笑
なんだよ、嘘って。
人によって全く違うみたいだからやってみ。
http://maker.usoko.net/nounai/

雨が降ってきた。
寝ようか。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました