ANO NUEVO EN JAPON POR PRIMERA VEZ.

明けました。
おめでとう!!
とりあえずクーバ・リブレを飲みながらこれ書いてます。
明日は、ってか今日か、配達あるからそろそろ寝るけど。
2年振りに日本で新年迎えました。
今年は家族で過ごすって決めてるんで家で迎えた。
なのに親父、おかんはもう寝てるし。笑
兄貴は大阪行ったし、姉ちゃんはネコに会いに行ったし。
弟は俺のお年玉を「さんきゅ」の一言で片付けるし。
どんな家族だ!!

そうだな、20歳で生まれ変わって(?)
だから初めての日本での正月なのよ。
わかる??
だからタイトルのそういうわけで。
ちょっと酔ってるな。笑

今年は前にも言ったけど、たぶん耐えるコトになるだろうね。
あぁ、さっきテレビのおみくじあったんだけど、
赤坂氷川神社のやつ。
俺、小吉。
大吉、中吉、小吉あって小吉。
恋愛のおみくじね。
こんなもんでしょ。笑

そうだ!!
俺がこれ開く前にすでに4人の方がこの元旦に俺のブログを見てる。
これは素晴らしい事です。
ホントにありがたい。
ってか名乗り出てよ。
お年玉あげるよ!!
マジで。
ちょ、うれしいわ。
つーか、それに出遅れた俺がすんません。

おっと、今年の抱負ってか目標を言っておくか。

①遅刻をしない
これは何においてもだ。待ち合わせとかでも何でも。時間にルーズなのはもうやめような、俺。常に余裕を持てるように。サッカーだって同じだ。ってかサッカーのためになんだけど。

②やりきる
何でも最後まで。ちょっとしたコトでもね。俺はこれは今までも結構できてたけど、今回のはさっきも言ったとおり、耐えるとか我慢とかそういう意味でもやりきるってコト。それは守りとは考えない。最後に見てろ!!って感じ。

③秘密
これはちょっと秘密。俺の中だけに留めて置こう。でもこれも②と同じかもな。決めたコトだからやりきる。ってか今年はこれが俺の中で一番デカイと思う。サッカーの次だな。それと同等かもな。結果はどうでもいい。よくねぇんだけど、それまで俺は全力を尽くす。俺のために。俺が成長するために。中島みゆきの「ファイト」って歌知ってる??「ファイト、戦う君の歌を戦わないやつらが笑うんだろう」ってあるんだけど、結局頑張るか頑張らねぇかなんだよ。笑われてもそれが俺の中で頑張れてるって思えれてばいいんだ。俺は俺が納得できればいいんだ。それでもダメだったら、この目標、ってかこの行動がダメだったらそれはそれだよ。だからそこまでは意地でも頑張るんだよ。見てろよ!!

④スペイン語検定3級合格
すっかり忘れてた。今年はマジで受からないと。ダメだったら川を泳ぐコトになってるからな。ドブ川を。これをプレッシャーにして頑張ろう。

⑤俺は俺らしく
やっぱりこれだろ。これは絶対変わらない。変わった俺も俺だから。それが俺らしいんだから。これは死ぬまで変わらないよ。だから楽しくハッピーに今年も行こうぜ!!俺について来い!!
そんなわけで皆さん明けましておめでとう!!
そろそろ寝ないと酒が抜けず飲酒運転になってしまうんでこれにて。

みんなにとって今年がハッピーな一年でありますように。
誰にも幸せがきてほしいな。
心から。
それではおやすみ。

イイ初夢見れるかなぁ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました