DESDE LUEGO QUE SI.

Hoy he estudiado futuro perfecto. Eso se usa muy frecuentemente en preguntas que no esperan una respuesta. Por ejemplo,en mi caso de hoy se usa como,”por quenadie habara respondido en el problema de calentamiento global?”
P.D El titulo no tiene significado. Solamente habaria querido escribirlo.

おぃ、こら!!
何だ、この反響の無さは。
タムゾーだけか。
悲しいぜ、俺は。

そうそう、トイレの話で一つ。
トイレで水流す時、「大、小」ってあるじゃん。
あれって日本だけらしいぞ。
確かにヨーロッパじゃ見なかったな。
こういう細やかなとこ、俺たち強いよ。
大事にしていこう。

今日は京浜東北線がいきなり黄金伝説的に止まってな。
危うく遅刻しかけたぜ。
止まったのが田端とかで身動きとれず。
しかもそこから各駅停車。
上野がやたら遠く感じたぜ。

んで、その後病院に行ったんだがそちらは完全に遅刻。
受付が7時30分まで。
んで6時過ぎには電話で「7時30分少し過ぎちゃうんですけど」。
1時間以上も前に電話して間に合わないも無いよな。
ってマジで間に合わないんだもんな。
ホント、迷惑ばっかかけてます。

肝心の足は未だ、階段の上り下りですら痛く、
特に下りが痛く、このままじゃ京浜東北線になってしまいそう。
先生の「明日も来い」の一言で朝から病院へ。
果たして起きられるのでしょうか。
「起きる自信ないっす」って言ったら
「起きられないんじゃない、起きるんだよ」ってどこかで聞いたようなセリフ。
わかりました、頑張ります。
もしできたら明日は朝の8時からNHKのラジオ講座を聞きたいのだ。
スペイン語のやつ。
まぁ希望は薄いな。
いや、可能性が1%でもあれば賭けるよ、俺は。
ってかそんな事言ってねぇで早く寝ろ!って感じでしょ。笑
まぁまぁ諸君のために身を挺して、身を削って、身を骨にして
(ってか”身系”の言葉は結構あるんだな)
このブログを書いてるわけじゃん。
何??全然そんな感じが伝わってこない??
・・・だろうな。笑

やべぇ!!
眠い。
今日はかなり集中力使ったから。
2時間以上も勉強しちまったんだよ。
やっちまった。
またマックで。
そのマックで恐ろしい事が起こってる。
メガマック。
ビックマックを越えるやつ。
スペインで食ったビックビックマックを越えそうな勢い。
明日食いに行くぜ。
しかし、セットで700円を超えるとは。
これはもはやファースト・フードとは呼べんな。
セカンド、いやサードぐらいか。
3番サード長嶋・フードぐらいか。
ポテトを頼んだらそのまま生のジャガイモが出てきそうな。
恐るべし、長嶋フード。

冗談はさておき、ファースト・フードの「ファースト」って何だ??
「早い」とか意味か??
でもそしたら「fast」だから違うか。
しかし、何でも早けりゃいいってもんじゃないな。
急いでないのになぜか早く出てくるパスタ。
注文してから3分で出てくるパスタってあんた。
アルデンテが出る幕ないじゃないっすか。
悲しいぜ。
ドラゴンクエスト1のいっつも正面しか向けねぇぐらい悲しいぜ。

つーわけで明日の予定はまずはマックでメガマックだな。
昼か。
午前中は病院だろ?
後は洗濯物を干して、久々におしっこされた布団も干して、
午前終了。
軽く勉強ぶっこいて、手紙書かなきゃだ。
2通。

んで午後はそれから用事がねぇ。
またしても。笑
スペイン語の文法書でも探しに大学の生協行こうかなと思ったんだが
俺が行こうとしたのが東京外語大の生協で、多摩なんだよね。
一人じゃつまらねぇんだよね。
つーわけでまたどっかに旅にでも出るかとも考えてるんだが
どっかあるかね、近場でいいとこ。
おっと、もらったポラロイドカメラとデジカメ持ってって写真でも撮るか。

まぁこんな事書いて寝坊して終わるのがオチなんだよね、大抵。笑
ではさらば。

87. Even if you’er financially well-to-do,have your children earn and pay part of their college tuition.
(Si sabes dinero,hazles ganar y pagar una parte de tarifa de la universidad a tus chicos.)
あなたがお金に関して賢いのであれば、子供たちに自分で生計を立てさせ、自分の大学の授業料の一部を払わせなさい。
この考えは立派だわ。こうやって自立してくわけなんだよね。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました