CEREZO.

おっす。
なんか最近一日置きの更新になってますが
気持ちだけは毎日更新されてますんで悪しからず。
昨日はよ、ウチのチームのアイドルのミツさんが
なんと引退するって事になってさ。
気持ちよく送り出そうって事で新大久保集合って事で。
またサムギョプサル食べちゃいました。
マジでうまい。
今日はミツに負けじと飲むぞ!!と意気込んでる間に
彼は生ビール3杯をすでに飲んでおってるし。
しかもシメのマッコルリのボトルを頼んだら
ミツ用なのになぜか俺がラッパ飲みするはめになり
おかげで今朝は頭痛いし。
まぁ明日試合無いし、いっか。
とか思ってたらメールが来ててメンバー入ってるし、俺。
つーわけで明日は7時起きだ。
おそらく俺の出番あるとすればチームが負けてる時だろう。
そうならない事を祈るわ。

しかし、桜が綺麗だわ。
今日の写真は失敗したから明日また撮ってくるわ!!
んじゃ!!
ドリブル頑張るぜ!!

ついでに一つ。
日本一長い駅名である
「ルイス・C・ティファニー庭園美術館前駅」
が無くなるらしいぞ。
なんでも来館者数が減って運営できねぇと。
あのティファニーでさえも不況の煽りを受けたか。
誰か。
ティファニー朝食はもういいから寄付金を!!
しかし、この駅が無くなると次の日本一は
「南阿蘇水の生まれる里白水高原駅」だ。
・・・どっちでもよくなってきたな。笑
んじゃまた!!
Cerezo.(桜)

Algo de flor.(何かの花)

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました