ME LLAMA EL VIAJE.

何だかピリッとしてなかったけど
ちょっと元気出たわ~。
友達にメールしてさ。
鳥取の。
引っ越したらしくて。
米子ってとこに。
どこだよ。
全く知らんけど
何か仕事も決まってねぇけど
とりあえず先に引っ越しちゃえ!って引っ越したって。
まず行動みてぇな。
このメール見て何か元気出たよ。

よっし。
やっぱり忍耐は本気で今年限りだ。
そもそも俺の性に会わん。
つーか体が受け付けん。
でも決めた事はやっとくぜ。
人生で一回くらいは。笑
その間、何もしねぇのもなんだしな。
金だけは貯めとこっと。
いざという時に「バッ」っとダッシュできるように。
行くぜ、オーストラリア。
行っちゃうぜ。
リアルだよ。
そのためにはやはりスペイン語検定だけは受かっておかねぇと。
でも今日もマックで勉強してたんだけど
リアルに難しいなぁ。
何か受験勉強っぽくなってきたし。
傍から見たら俺浪人生だし。
そうですよ、浪人ですよ。
バガボンドだよ。
この漫画のタイトルを「バカボンド」って言ってるやつたまにいるけど
そんな英語ねぇから、バカは自分だったりするわけだ。
ちなみにスペイン語だとバガブンドなんだよね。
なんて似てるのさ。
放浪しちゃうぜ。
なんかやっぱ窮屈だもんね。
夢ねぇし。
俺の中で。
将来の夢とかじゃねぇよ。
なんかキラキラ輝くモンさ。
おうおう、勉強してたマックでさ。
懸垂幕あるじゃん。
かわいい女性がたくさんコメントしてるわけよ。
なんだっけな、
「ヘコんでる時はわざとバイト入れるワタシ」とか。
いやぁ気持ちはわかるけど、俺たちお客はちょっと迷惑だわ。笑
「いらっしゃいませ~」って店員の顔見たら
ちびまる子ちゃんの野口さんみてぇだったら。
つーかむしろヘコんでないときはバイトど~なってんだよ。
マックってそんなタイムリーなスケジュールだったっけ。笑
後「彼氏も知らないスマイル持ってるワタシ」。
これは困るわ。笑
俺としては彼氏に同情しちゃうね。
つーかその彼氏遊ばれてねぇよな。
全く怖い世の中だぜ。

なんか今気分軽いな。
マジで。
筋トレして酸素が足りてねぇからか??
ほうほう。
ふむふむ。
はは~ん。
わからん。笑
でも何かが解決されやがった。
俺の中で。
明日には戻ってる気もするが。
今は世界が狭く見えるぜ。
高橋歩の本で誰かが言ってたな。
一年の半分は必死で働いて後の半分は旅に出る。
もう何年もこの生活だよって。
このスタイルありだな。
うんうん。
ちょっとずつ自分のライフスタイルが見えてきそうなこなそうな。
それがワクワクするんだな、なぜか。
なんかやっぱ俺こうなんじゃねぇ??みてぇな。
ホントに好きな事を見つけた瞬間。
これ行くしかねぇな。
俺がそう言ってるもん。
130. Leave the toilet seat in the down position.
(Deja la tapa del retrete cierra.)
トイレの蓋を下ろした状態にしておきなさい。
エチケットか??臭いこもるぞ。俺は結構下ろしちゃうね。特に人の家とかだと。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました