TIPISMO.

昨日60歳のロッキーじゃグロッキーって言ってけど
グロッキーなのは俺だった。
マジで辛いぜ。
今日のフィジカルは。
自分の足で立てないんだもの。
しかもお約束の酸欠がきて今も頭が痛いのなんのって。
またバファリン投入しねぇといかんな、こりゃ。
キツイ練習ベスト10に入ったな、これは。

昨日、今日と時は動いているな。
春は、この時期はそういう時なのか。
俺の周りは動いているわ。
俺は俺のやりたいようにやるぞ。

抱えてた問題がようやく解決に向かってきた。
結局一年はかかったわけだ。
後少し。

さきほど受信メールを全削除した。
過去は振り返らない男satitoだからさ。
なかなかできるもんじゃないよ。
思い出が飛んでったよ。
ついでに来週の試合の日程とかも飛んでった。
帰ってこねぇかなぁ。
おい、全部消す必要ねぇじゃんとか思ってる君。
甘い。
ちびちび一件ずつ消してるようじゃ。
そのボタン押してみろや。
楽になれるで。

練習後に30分だけマックで勉強してきた。
今日のワタシは「忙しい時は目と目で話せてるワタシ」。
アイコンタクトですね。
でもいちよサービス業だから話さねぇとな。
ビックマック頼んで目で語られてもな。
わからん。
つーかどんな目だ。
ミリオネアのみのもんた風か。
いや、踊る大捜査線の室井警視ばりか。
買うまでに5分はかかるな。笑

マジでグロッキーだ。
熱が出ない事を祈って今日は6時間確保します。
ではでは。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました