SOY ACTOR?

さて明日はマドリッドだ。
なぜかって??
それは映画に出るからだ。
そう。
satitoについに映画出演の依頼が届いたのだ。
映画のタイトルは「GOAL2」だったはず。
イギリスの映画。
やはりサッカー映画にはって事で俺に白羽の矢が立ったわけです。
わかってるじゃね~か、監督くん。
撮影時間は14~翌3時。
結構ハードな時間帯。
しかもすげぇ寒い。
一桁台はもちろんだが、果たして何をやらされるのやら。
裸とかは勘弁ね。
せっかくお腹も治ったんだから。
まぁ、しかし給料はすこぶるいい。
180ユーロ。
おいしすぎる。
他にも日本人が160人くらいいるってのに。
さすがはイギリス映画、金持ち!
よく知らんけど。
他の日本人はまぁ俺のアシスタントみたいなもんで。
まぁ言ってみればエキストラってやつ??
何?
ってかお前がエキストラなんじゃねぇかって??
バカだな、これだから素人は困るぜ。
わざわざグラナダにいる俺にオファーが来たのに
エキストラは無いだろ。
ないよな??
そうだろ??
そうだと言ってくれ!!
・・・わかった。
明日確かめて来るぜ!!

本の紹介。
●こころ 夏目漱石/著 新潮社
まぁよくわかんねぇけど恋には気をつけろ的な事だろ?
古い人間の考え方は僕にはわかりましぇ~ん。
って言ってて結構、納得しちゃったけど。
後に残された奥さん切ないぜ。

●いま、会いにゆきます 市川拓司/著 小学館
これはねぇな。感動しねぇぞ。全く。
帯箋に160万部のベストセラーとか書いてあったけどあれは嘘。
どっかの店長の言葉が載ってたけど、あれも信用ならねぇ。
なにが涙が止まりませんだよ!!
その横にカッコして個人差がありますとか書いてんじゃねーよ。
ありすぎだよ!!
完全にドラマ向きな本であると思う。
江国香織の「東京タワー」みてぇな感じ。
話の内容は全く違うけどね。
がしかし俺はドラマも映画も観てないのでそっちがいいかもな。
まぁ帰ったら観ましょう。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました