FELIZ ANO NUEVO!!!!

明けましておめでとう。

みんなはどうやって新年を迎えたのかな??
家で家族と神社で友達と、いやいや彼氏、彼女で初詣かな??

俺はみんなが集まる広場で飲んで踊って迎えました。
こっちでは新年の12秒前から鐘が鳴って
それに合わせてブドウを食うんだが
俺は用意してた12粒のブドウを食おうとしたら
すでに紙コップの中には2粒しかねぇでやんの。笑
踊ってる間にどっかにぶっ飛んでたらしい。
俺もその時はすでにぶっ飛んでたがね。

んで鐘が終わって花火が上がってさ、最高だったぜ。
それからまた踊って、踊り狂って。
誰とか関係なくさ、知らないやつとも踊りまくり。
あぁ、こいつらと新年迎えられてよかったよ。
新年迎えられてよかったってか、
こいつらといれてよかったって事が大事。
だから、今年も、これからも、よろしく。

今年は色々あるでしょう、俺の中でもね。
ターニングポイントってやつ??
でもさ、大丈夫。
俺はそう思う。
だって迷っても答えは俺の中にあるってわかってるもん。
だから俺は俺にしたがって今年も生きてみようと思う。
座右の銘じゃねぇけどさ、スペイン語で好きなコトバがあるんだ。

No me arrepiento de lo que hice porque tenia razon.

日本語だと、
「俺は俺のした事に後悔はしない、それが答えだからだ。」
って感じ??
俺の訳だからちょっといじった。
でも間違ってないはず。

自分の信じた事をしようぜ。
他人は関係ない、自分だ。

俺の友達も今年で就職するやつが多いけど
やつらに任せとけば大丈夫。
きっと社会を変えてくれるぜ。
もっと楽しい社会にさ。

そういや俺の友達はよ、イカしたやつばっかだな。
こりゃ未来の日本が楽しみだ。
やつらが頑張るんだから俺も頑張らねぇと。
まだまだこれから。
道は違っても一緒に頑張ろうぜ、一緒に。

さて、それじゃ今年もみんなにとって最高な一年になりますように。
Feliz Ano Nuevo!!!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました