PASE LO QUE PASE.

タイムリミットまであと5日。
タイムリミット、つまりは橋の下までだ。
そろそろいやな匂いがプンプンしてきたぜ。
昨日も1件見に行って安いし、キッチンも奇麗だし
同居人がホモだなんて関係なしに即答、OKしたわけよ。
そしたら良ければ明日の午後に電話すると言われたわけ。
明日の午後ってつまりは「今」じゃん。
こねーし、電話。笑
やはりゲイには好かれなかったか?俺。

もうこうなったらなるようになるしかねぇわ。
最悪「死ななきゃいい」をテーマに生き延びるしかねぇな。
引越しを考えてたから食う物食えねぇしよ。
かさばるじゃん。
よって最近の俺のお供はダノンの飲むヨーグルト、イチゴ味だ。
あれしか飲んでねぇぞ。
モニカにまで心配されて果物食えよ、とか差し入れされるし。笑

この数日間の生活で俺にも箔が付いたらしく念願の中国人の仲間入り。
昨日中華ショップに買い物に付き合わされたんだけど
麻雀が置いてあったのよ、しかもデカパイ。
俺がいくらか気になって聞いたら普通に中国語で返して来やがった。
一緒に行ったのは日本人だし、そいつらと日本語で話してるし、
その中国人の店員にはスペイン語で聞いたのによ。
全く意味がわからんが、仲間になれたって事でオッケイ。
ついでに中国語でも「マージャン」って言うらしいぞ。
これまたついでに、なんでデカパイなのか聞いたら
じっちゃんばっちゃんがデカイのじゃねぇとやりにくいからとか
すげぇ嘘っぽい事を言ってやがった。

今週で日本に帰国する子がいたから昨日みんなで飲んだ。
そこにスペイン人のナチョっていう18歳の高校生もいたんだ。
こいつは俺の友達の友達みたいな感じなんだけど
18歳にしては落ち着いてるし、なかなか物知りなんだ。
まぁオタクと言い換えられなくもないが。笑
んで昨日俺が必死に説明してやったのに(何を説明したかは忘れた)
説明が終わったら一言。
No entiendo.
理解できねぇじゃねぇよ、こら。
理解しろよ。
そもそも分かってなかったんならもっと早くに言えや、こら。
俺もナメられたもんだ。
まぁ、こいつは椎名林檎が好きで源氏物語なんか読んでる
オタク、もとい物知りなわけ。

さて、練習行くまでまたさすらいのピソ探しに出かけるかな。
ってかもう見尽くして意味ねぇんだが。
他にやる事も無いもんで。笑
ではでは。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました